2751941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市!オーラが輝く運気アップの占い!    (開運占い師・億万の面白ネタ満載)

「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市!オーラが輝く運気アップの占い!   (開運占い師・億万の面白ネタ満載)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

億万

億万

お気に入りブログ

相手の脳内情報と感… New! キラーコイルさん

349日目 トレジャーボックス☆さん

後は結果を待つだけ。 ぴよぷるさん

きょうは自分にとっ… ラッキーパパ♪さん
和紙人形 SUMI… 洲美たんさん
しずくの心 sizuku628さん
福岡市中央区 行政書… 福岡市 行政書士おちさん
ありがとうございま… うふうふさん
月の神秘 TONO9784さん
宅建 合格セミナー 幸せの宅建講師 ailan♪さん

コメント新着

 ま〇@ Re:モテモテになりました!~オーラのパワーアップ体験談 皆さん色々な体験をされていますね!私も…
 億万@ Re[1]:運気アップグッズのご報告!(04/25) ま〇さん >おはようございます…凄い参考…
 ま〇@ Re:運気アップグッズのご報告! おはようございます…凄い参考になるメッセ…
 ま〇@ Re:運気アップのご報告! 理由が分かり安心しました!体のだるさや…

フリーページ

2018年07月09日
XML
本日、オーラのパワーアップリピーターの女性の方から電話がありました。

なんと・・・

身長が3センチくらい伸びて160センチになったそうです。

それも、ここ2ヶ月くらいの期間に伸びた様子です


はじまりは、カレから「最近背が伸びたんじゃない!」と言われたことからです。

彼女は、もう20代後半だから、そんなに急に背が高くなることはないだろうと思って・・・

とりあえず、身長を測ったそうです。

するとちょっと前までは157センチだったのが念願の160センチにアップしていたという。

学生時代にもなかなか伸びなかったのに、なぜこの時期に???

と思い返してみたら・・・

その原因が分かったのです!

なんと・・・

ちょうどゴールデンウイークの頃から「セレブパワー中敷き」を愛用され始めたのです。

きっと、このセレブパワーが自分をスタイル良く身長を高くしてくれたのだと確信されたそうです。


もちろん、「オーラのパワーアップ体験」やその他運気アップグッズは愛用していたけど、「セレブパワー中敷き」のパワーをもらい始めた頃から、急速に伸びたのは間違いないとのこと。

以前のブログでも私の運気アップグッズを使用したら身長が伸び始めたという体験談がありました。

今回のご報告は、まさに「中敷き」という毎日愛用できるグッズであるだけに、若い人でも自然に運気アップできるということです。

先日のブログで運気アップしていたら「福耳」になってきたというご報告がありました。

そして、今回は運気アップしていたら「高身長で好スタイル」になってきたというご報告です。

私の運気アップパワーは、内面の変化だけでなく、まさに外見も変化していくということです。

セレブパワーをもらって外見もそれらしく「福耳」や「好スタイル」になっていきましょう!


私は先月、東京旅行ということで「セレブパワー中敷き」の新品をセットして通常の数倍歩くことになったのですが、どれだけ歩いても疲れなく、坂道でも元気に歩けました。

こんなに手軽な「運気アップ法」は、他にはなかなかないと思います。

さらに、身長も伸びてスタイルが良くなるなら、こんなに素晴らしいアイテムはないです。

「セレブパワー中敷き」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「セレブパワー中敷き」の情報はこのページをご覧下さい








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月09日 21時11分02秒
[オーラ 運気アップ 占い 手相 風水] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.