2751480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市!オーラが輝く運気アップの占い!    (開運占い師・億万の面白ネタ満載)

「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市!オーラが輝く運気アップの占い!   (開運占い師・億万の面白ネタ満載)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

億万

億万

お気に入りブログ

思想形成デタラメな… New! キラーコイルさん

349日目 トレジャーボックス☆さん

後は結果を待つだけ。 ぴよぷるさん

きょうは自分にとっ… ラッキーパパ♪さん
和紙人形 SUMI… 洲美たんさん
しずくの心 sizuku628さん
福岡市中央区 行政書… 福岡市 行政書士おちさん
ありがとうございま… うふうふさん
月の神秘 TONO9784さん
宅建 合格セミナー 幸せの宅建講師 ailan♪さん

コメント新着

 ま〇@ Re:モテモテになりました!~オーラのパワーアップ体験談 皆さん色々な体験をされていますね!私も…
 億万@ Re[1]:運気アップグッズのご報告!(04/25) ま〇さん >おはようございます…凄い参考…
 ま〇@ Re:運気アップグッズのご報告! おはようございます…凄い参考になるメッセ…
 ま〇@ Re:運気アップのご報告! 理由が分かり安心しました!体のだるさや…

フリーページ

2019年04月08日
XML
昨日のブログで「オーラのパワーアップ」の体験談を紹介しました。

その中で「体調が良い」という体験談がありました。

実は、彼女が強調していたのは以下のことでした!

●花粉症が例年よりすごく軽くなりました!

オーラのパワーアップの体験者の中で意外に多いのが、こういうことです。

他にも、「風邪をひかなくなった!」とか「風邪をひいても、直ぐに治った!」とか「インフルエンザに罹らなかった!」とか・・・

季節的に毎年罹っていたそれらの病気が、オーラのパワーアップを体験するようになってから、なぜか罹らなくなったり、緩和したり・・・

10年間オーラのパワーアップを多くの方々に体験してもらってから、確証になったことがあります。

それは・・・

●「オーラのパワーアップ」の体験は、病気の予防に役立っている!

オーラをパワーアップすることで、自らのオーラが強力になり自らをブロックしてくれる状態になります。

ということは、空中に舞っている「菌」や「ウイルス」「花粉」「PM2、5等の微量物質」等もブロックして体内に入りにくくなるということです。

これまで10年間オーラのパワーアップの体験者にあまりにも共通していることなのです。

ちなみに、私も「オーラのパワーアップ」を始めるまでは、毎年寒くなって来ると確実に数回は風邪をひいていました。

それが、現在はほとんど風邪をひかなくなりました。

「オーラのパワーアップ」を体験して、常時強力なオーラをキープしているからに間違いないです。

もちろん、個人差があるので、万人に効果が大きいとは言えませんが、なにもしてないよりは、遥かに効果があると思われます。

そういう症状にご縁があり過ぎるという方は、ぜひ「オーラのパワーアップ」をご体験ください。

体験料は30分3000円です。

また、いつでも自分で「オーラのパワーアップ」を体験できる「オーラのパワーアップ秘法講座」も開講しています。


画像はオーラのパワーアップ体験後に旅行した京都で写した写真にオーラが写っていたものです。

現在のスマホやデジカメで撮った画像にはオーラが写ることは少ないですが、フイルム式のカメラでは、こういう現象が写りやすかったみたいです。

この後、しばらくして彼女は素敵な出会いがあり結婚されました。

「オーラのパワーアップ秘法講座」や体験談は下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「オーラのパワーアップ秘法講座、福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月08日 20時34分28秒
[オーラ 運気アップ 占い 手相 風水] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.