005061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供の近視 福岡視力回復センターインフォメーション

子供の近視 福岡視力回復センターインフォメーション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Freepage List

2006.06.17
XML
テーマ:視力回復(1)
最近の子供のまわりには、眼を悪くするものがあふれています。小学校の25.6%、中学生の47.8%、高校生の60.0%が何らかの視力障害を抱えているという文部科学省の調査結果があります。これは大変深刻な状況だと思います。お子様の視力が落ちてきても、自分から訴えることはまずありえません。学校の検眼だけではなく、月に1度の視力測定をおすすめします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.17 13:13:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.