052478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wataruphoo

wataruphoo

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

天草へ日帰り車旅🍀 ままちゃん1971さん

My loving tammy..さん
田舎のワンコ ちびママ178さん
ぶぅ!ぶぅ!子ブタ ☆ etsu.6165さん
SUNLIGHT -多くの… sunlight39719さん

Comments

ままちゃん1971@ Re:セミの声で・・・(08/02) わ~綺麗な色の花ですね♪ こんなに綺麗な…
wataruphoo@ ままちゃん1971さんへ こんばんわぁ。 れおちゃんもアレルギー…
wataruphoo@ tammyさんへ こんばんわぁ。 海パパもやっぱアレルギ…
wataruphoo@ maroronnさんへ こんばんわぁ。 薬の副作用っていろんな…
wataruphoo@ 潤翠。さんへ こんばんわぁ! リッティちゃんもアレル…
September 1, 2006
XML
カテゴリ:etc・・・
めっきり、秋らしくなりかなり過ごしやすくなりました(*´д`*)
真夏から考えると、涼しいから仕事も捗るはず・・・が、
なっなんと、会社の目の前にかの有名なパチンコ屋とショッピングセンターが
併設したビルに郷ひろみが・・・・・(〃▽〃)キャー♪
特に、ファンでもないのに・・・妙にテンションがあがる母(^∀^)
田舎者の母は、有名人となるとミーハーに変身してしまう。
窓際の席の母は、外が気になってしょうがない・・・
仕事が手に付かない・・・最悪なオババになってる。
車が止まればチラッ|д゚) 人が通ればチラッ|д゚) オイオイ!
しっかり仕事せんかいっ!
そこへ、1台の黒いベンツ・・・そして警備員が動き出す・・・
そして、運転手が車から降り後部座席のドアを開けたその時(〃▽〃)キャー♪
ゴッゴウだぁ~郷ひろみだぁ~
ついに、母はスタッフを引き連れカメラを持って事務所を飛び出したぁ~
も~スゴイ人・人・人!●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ
しかし、特設の所に立っていたのは、森脇けんじ・・・ではないか!!
ご~は、いづこへ・・・?
少しでも、良く見える場所へと彷徨っていると、現れました・・・
郷が~ヽ(´ー`)ノ
望遠レンズまで用意して、撮ったが場所が悪く納得がいかず、
スタッフを引き連れ、良く見える場所へと移動・・・
人を掻き分け行きたいけど、さすがの母もマダム達にはかないまへん。
で、更なる秘策を・・・
一人のスタッフに白羽の矢が立った!
そう~ショップのお姉さまが使ってる脚立に乗って撮る!
交渉成立!
母の野望は成功したのだ!!
で、その時の画像がコレ↓

go.jpg

なんとか撮れました~
仕事以上に頑張った、スタッフでした(  ^∀^)ゲラッゲラ
しかし、母はファンでも何でもないんですよね~
ただ、ミーハーに変身した母の為にスタッフを私用で動かしてしまった
のです。
あぁ~なんて酷い・・・しかし、スタッフも楽しげに見ていたのを母は、
見逃しませんでした。Ψ(`∀´)Ψケケケ

そんな、話を仕事から帰ってきたダーリンに話したら、フ~ンだって・・・
それで言われた言葉が・・・「中島悟の方が会いたかったわ~」だって
そう~昨年、選挙関係でお手伝いした時に、レーサーの中島悟に会って
握手してもらった事が、相当悔しかったみたいで・・・未だに根に持ってるのよ。
その時、楽天の三木谷社長や村上ファンドの村上さんにも会ったなぁ~

ミーハーには、たまらないわ・・・(  ^∀^)ゲラッゲラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 1, 2006 08:43:52 PM
コメント(36) | コメントを書く
[etc・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X