229762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奥様1年生

奥様1年生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

奥様@1年生

奥様@1年生

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.07.27
XML
カテゴリ:妊娠
朝からアブラゼミがないてるのが聞こえます。
昨日は夜中もないてたのがいたな~~ますます暑い晴れ

昨日は友達2人が来て、我が家でパン作り。
私はその横で、機械でピザ生地を作って、ミートソースを煮込む。

久しぶりにたっぷりしゃべって楽しかったけど、結局、安静じゃないお化け

みんなが帰ったら一気に疲れが来て、昨夜は早々に寝ました~
明日の検診、ひっかからないといいなぁダブルハート


で、私の頭の中は・・・土曜日のお見舞い以来、ひたすら妄想台風

個室がいいか、4人部屋か。
お見舞いはあんまり来ない(と思ってる)んだけど、4人部屋は
やっぱり寝れなくてしんどいかなぁ。個室も一緒じゃないの?

でも見舞い客がいないのに、ひとりで赤ちゃんと静かな空間で
悶々とするのも、いきなりウツじゃない?なんて失敗

個室の大画面薄型液晶テレビは気になるけど。
ソファーベッドがあって、パパが泊まれるってのも気になるけど。
トイレ付だったし。
やっぱりいいなぁ~~目がハート

後はダンナさんのお財布賞金事情ですかな。気持ちともいうけどプレゼント
個室だと、検査費とか入れたら、きっと60万くらいになりそう。
日祝とか夜間分娩も高くなるみたいだし。
9月の連休前に出産、連休中に退院が希望なんだけど、甘い?あっかんべー
じゃあ、10月の体育の日前の出産で・・・お化け


あっという間に後2ヵ月って雰囲気がでてきて、いきなり
あせり始めましたほえー

マグカップとかストローとかスリッパとか、もろもろの準備も
まったくできてないんで、その辺もそろえなきゃ。

ベビー用のタンスに、私の入院セットの段を作ってみたのに、
パジャマばっかりで、なかなかモノがそろわない。
ま、後々は授乳服なんかを入れる予定りぼん


↓↓↓さくらポチッとクリックお願いしますさくら↓↓↓
ハレルヤ♪


明日は検診。
薬の成果はでてるのか!?
安静(・・・にしてなかったけど)の成果は!?
減塩効果は!?

でも頻尿がちょっとマシになったから、入院のお達しは出ない
予定なんだけども音符

緊張しますわ~~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.27 12:30:43
コメント(10) | コメントを書く


カレンダー

フリーページ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ちいさま♪@ Re:1歳までカウントダウン(09/02) 1歳のお誕生日☆おめでとうございます(*^…
ton_kun@ Re:1歳までカウントダウン(09/02) こんにちはお久しぶりです♪ 私も長いこ…
bebeko611@ Re:1歳までカウントダウン(09/02) こんばんは。 お誕生日までもうすぐで…
奥様@1年生@ bebeko611さんへ お久しぶりです。 ほんとうに早いですよ…

お気に入りブログ

のんびり お気楽 日… norino79さん
なかまみかんさん
おかれた場所で咲き… すぃーとはにぃ♪さん
SOU*SAKU*HOME そうさくママさん
BEADS大好き! ピンクママ777さん
びーず・のーと nono0316さん
感動写真日記 侍大… 侍大将まこべえさん
語楽日記 れいこれさん

© Rakuten Group, Inc.
X