2998115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡日々是好日♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maisilk

maisilk

Category

2019.09.19
XML
カテゴリ:☆パート主婦☆
社労士試験合格後、再び働き始めてそろそろ2年。
現在は、平日幼稚園時間帯のみのパートとして楽しく働いています。

短時間パートなのでフルパートのお母様とは苦労が全然違いますが、
仕事の時間以外に、家事・子どもの習い事の送迎・子どもの勉強、習い事のフォロー、公園付き添い・料理・寝かしつけなどなどやることが多い日々…。

そんな母の朝によくある懸念は

「今日、雨降るかな?」

です。
なるべくなら太陽光で洗濯物を乾かしたいけど、午後から雨の予報。
いけそうでいけないこの感じ。
出しといて降られたら洗濯物やりなおし~~~(恐)

職場でも女性陣は天気(主に雨)の話題の多いこと多いこと。

そんな悩みは私も一緒なので、怪しげな時は迷わずこれ。

コロナの衣類乾燥除湿器!





2年前に記事にしていましたが(→)、2年たった今もこれは本当に買ってよかったと思っている代物。



朝のうちにスタートしていれば、夕方にはからっから。
外がどんなに雨でもゲリラ豪雨でも、これを使用している部屋だけはからからのほかほか。

ずっと動いていたりしたら、電気代がかかりそう…!?
しかし、心配することなかれ!

洗濯物が乾いたら勝手に電源が切れます。

なんと安心~♪主婦の味方!
今後も絶対フル活用です!

我が家は誤ってブルーを買ってしまい、届いてからしばし凹みましたが…

 

こんなおしゃれな乾燥除湿器だったらいいですね~♡

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

子育てに役立つものやかわいいもの等買ったものの詳細など日々更新中★→maisilkのROOM



何かと特典が多い楽天カード。
年会費も無料なので、夫婦共に楽天カードユーザーです。



秋はどこ行く?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.09 12:49:11
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

「反応しないこと」… New! kazu06sawaさん

ちょっとトイレに行… New! かかずぼらさん

ギンギラギン New! ブルーミント555さん

女子高2年生お弁当(7… New! ゆみねー★さん

今日の弁当 New! k1545さん


© Rakuten Group, Inc.