1315040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◎ 信州スローライフ、山ぶどう栽培 ◎(山ぶどう園 Audrey Farm)

◎ 信州スローライフ、山ぶどう栽培 ◎(山ぶどう園 Audrey Farm)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.25
XML
今年は雄木の量を垣根脇に増やしていますが、雄木から遠い場所の受粉が心配です。

この写真は大量の花粉が舞いそうですが、雌木と距離が遠い所が多く、人口受粉が必要か?



虫受粉はほとんど考えられないので、風が頼りです。 どうなる事か?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.25 07:01:16


PR

Free Space

ホームページ作って更新するのが面倒なので下記フリーページに山葡萄関連情報を纏めて管理する事にしました。参考情報があるかも!!


Freepage List

Category

Calendar

Profile

audreyfarm

audreyfarm

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.