1853063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれフォトダイアリー

きまぐれフォトダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.11.29
XML
カテゴリ:秩父探索

 大血川渓谷

   荒川キャンプ場からさらに上流に向かい大滝町から左に入り支流の大血川渓谷にきました

   大血川渓谷、紅葉   大血川渓谷、紅葉 

 大血川渓谷、紅葉 

   大血川渓谷、紅葉   大血川渓谷、 

   大滝町には二瀬ダムと滝沢ダムがありそれぞれ支流も持ち荒川本流につながっています 

 大血川渓谷、紅葉

   大血川渓谷   大血川渓谷 

 大血川渓谷、紅葉

   大血川渓谷   大血川渓谷 

ここまでくれば標高もだいぶ高くなりまわりの山々も紅葉していて常緑樹とのコラボもいい絵です

 大血川渓谷、紅葉

   大血川渓谷   大血川渓谷 

 大血川渓谷、紅葉

   大血川渓谷   大血川渓谷 

 大血川の上流には国際マス釣り場がありその先が三峰神社のほうに抜けられたが今は通行止めです

 大血川渓谷、紅葉

   大血川渓谷   大血川渓谷 

 大血川渓谷、紅葉

   大血川渓谷   大血川渓谷 

川を途中まで登ってみたが谷が深く陽も当たっておらず引き返し国道の合流点近くが1番綺麗です 

 大血川渓谷、紅葉

   大血川渓谷   大血川渓谷 

 大血川渓谷、飛行雲  

   大血川渓谷、飛行雲   、大血川渓谷 

山波の紅葉を写していたら一筋の飛行機雲、小松辺りからの羽田に向う旅客機だろう。秩父のモミジ探索も存分に味わえ時間も2時過ぎ、ここまで100kmあったし夕方の渋滞にあわないうちに帰路に向かうことにした。 11月18日撮影






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.29 06:56:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.