1836446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれフォトダイアリー

きまぐれフォトダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.11.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 銀杏並木

赤堀工業団地そばの銀杏並木が日を追って黄色さを増して行くが葉が青い木には実がついています
 
 サクラ並木

 サクラ並木

 サクラ並木

 赤堀川沿いから篠津さくら堤に有るサクラ並木も今年は色も鮮やかで葉持ちも良く楽しめます
 
 ケヤキ

 ケヤキ

 欅並木

   篠津のさくら堤から県道に出るとここは埼玉県の県木に指定されているケヤキ並木が続く
 
 欅並木

 欅並木

 欅並木

ケヤキは木により黄色から赤になる物や赤に紅葉するものとあるのは種類や木の年数によるのかな
 
 欅並木

 欅並木

 欅並木

    今年の紅葉は例年になく色鮮やかで葉も長持ちしていて紅葉探索も楽しいですね
 
 欅並木

 欅並木

 欅並木

 我が家の有るマンションから徒歩で10分ほどで桶川市のはずれに当たる工業団地傍の県道です
 
 欅並木

 欅並木​​ ​​丁度道路がカーブしていて車道に出なくてもいいアングルで写せるのが嬉しいですね。車道に出て写すには結構大型トラックも通るので気をつけなければいけないからね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.16 06:10:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.