370373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY FAVORITE THINGS

MY FAVORITE THINGS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sasuke

Sasuke

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Feb 7, 2007
XML
カテゴリ:ゴルフGTI
前回、試乗レポートをした『VW GOLF ゴルフ GT TSi』
いよいよ、今週末2/10~12、フォルクスワーゲン東京においてデビューフェアが開催されます^^

車より、お楽しみのノベルティグッズは「これだっ!」^^

『本革ツインキーホルダー』(来場記念品)

present_l (2).jpg

あと、お得意はんプレゼントして...
『GTオリジナルTシャツ2枚セット』(試乗・査定記念品)
『TSIオリジナル・ツインペアマスコット』(特別試乗予約)
が用意されておるようです。引換券が必要ですが、詳細はフォルクスワーゲン東京まで^^

今年のVWは、「トゥーラン」「トゥアレグ」、そして年末に、いよいよ『GOLF Variant(ゴルフ・ワゴン)』の登場っ!「Jetta ジェッタ」ベースのようです
うーん、様子見かな...「うさG」捨てるわけアカンし^^当たり前やっ

でも、今は、どちらかちゅーと、VWよりアウディの方がアツイ感じやね^^

下矢印前評判はなかなかエエみたいですが...どやろ?
GT.jpg



ところで、は?...歯ですわ^^

もう、バッチリ仕込まれますた _ノフ○ グッタリでも、半分くらい忘れても~た(若年性痴呆症、深刻やで)

とりわけ、歯ブラシ講習は、歯科衛生士との濃密な1時間でしたわ ファイアー( ゚Д゚)つヽ -=二))もう手取り足取り、おまけに口取り^^実習訓練ですわ...で、全般的に「軽~い」「磨く」と言うより、「撫でる」感覚に近い

「歯磨き」は「死語」やね

例の『あるあるXXX』でよくやるような、汚れている所が赤く染まる薬剤を歯に塗りまくっての訓練やもんから...ヨゴレ落ちが、目に見えて分かるので...ホンマに楽しい^^

下矢印『あるある性格診断book』これって、当たるやろか?


手鏡で見ながら、思わず「ニマ~♪」...これが、えらい気色悪り~ (  Д ) ゚ ゚

下矢印【大阪名物】よしもと人形焼カステラ
食べるたびに笑いがこみ上げてきます、「ニマ~♪」...気色悪り~



汚れが溜まりやすいのは、歯と歯茎のポケット...上の歯だと「棚」、下の歯だと「庇」とキレイな歯科衛生士は表現する。
ちゅーことで、
上の歯は、普通、上向き気味に歯ブラシ当てがちやけど、逆やっ!やや、下向き加減に
下の歯は、どうしても下向きで磨いてるやろうけど、これでは歯茎を一生懸命擦ってるだけやねん...ちゃうで!ちょい上向き加減や

まあ、他にも歯ブラシの選び方などなど、関西テレビ顔負けの情報満載や!哀しいかな、憶えきれん (´∀`*)ノシ
でも、身体に染み付いたやり方や習慣は、なかなか直らへんのとちゃう?

下矢印関西テレビに入社したい人向け...ハイ、ハイ!


ところで、この薬剤欲しい。磨きやすいというのもあるが、汚れの度合いによって色が違って染まるんや...2、3日前の汚れはピンク色、1週間前は紫色、ってね

でも、つくづく思ーたんは「歯」って非常に目立つってことやわ
この薬剤つけて、少し...そう、歯のスキマくらいしか色に染まってないのに、顔が全然違って見えるわけや...かなり怖くな^^

わても、この時ばかりは「アホの坂田」はんのようやったわ

下矢印「踊る、ほっとけさん」...【DVD】漫才の殿堂 コメディNO.1
そういえば前田五郎はどないしたん?






      

      

いつも、ワンクリックありがとうございます
banner_03.gif
人気blogランキングへ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2007 10:22:32 AM
コメント(11) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

★6月も椿山荘、部屋… New! ilovecbさん

NY152じょーふぉっく… NY152さん
我が道を行く・・・ a tempoさん
【大谷楽器】Guitar … ギターショップ・バッジWeb担当さん
若かったころの旅の… エドワード9395さん

Comments

プラダ トート@ hwmaftzuzku@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ヴィトン コピー@ hmcprme@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
ヴィトン アウトレット@ xlvlgifqjll@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
mens nike shox r4@ suledfelz@gmail.com I differ with most people here; I found…
moncler outlet@ shopohfg@gmail.com This web site is really a walk-through …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.