|
テーマ:クルマ選び(282)
カテゴリ:ゴルフGTI
久々に訪問『BMW』ショールーム
お目当ては『ニュー1シリーズ New 1 Series』やねん^^ これも、いわゆる純然たるバックシャンやなくて、 バックシャンなワタシを演出...やて^^ 「前や横から眺めた後ろの部分がシャン」...シツレイ^^ とにかく、個性的なスタイルは他の追随を許さんわ ![]() で、早速乗らせてもらいました ホンマは上画像の『120』が乗りたかったンやけど、 先約がいてはったので、『116』に>< ![]() 室内は開放的...3シリーズより圧迫感がない 計器類がフラットや 3シリーズの運転者にぐーっと寄ってる感じに比べると^^ ![]() ドイツ車特有のスタートはちょっとトロイが、走り出すと全然問題なし 街中では、アクセルはせいぜい半分しか踏めへんけど、 グいっと踏み込むと、回転数が上がって結構楽しめますた>< まあ、その分やかましいけど、全体的に静かですわ それと造りが丁寧です 上級の「120」に絶対に乗りたくなる ![]() 誰も約束してへんけど^^ BMW最大のお楽しみ...ノベルティグッズ 今回は...ダメや>< 『CD・DVD革製ケース』...こんな所に革使ってもな~ ![]() いつも、ワンクリックありがとうございます 人気blogランキングへ
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[ゴルフGTI] カテゴリの最新記事
|
|