405187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY FAVORITE THINGS

MY FAVORITE THINGS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Profile

Sasuke

Sasuke

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Jun , 2026
May , 2026
Apr , 2026
Mar , 2026
Feb , 2026
Aug 25, 2010
XML
カテゴリ:グルメ
この時期、秋の食材が気になる

秋刀魚が不漁だとか

いつもだと、ウンザリが

今年は恋しい憧れの君やね


秋の食材は、

ナンヤロ

封建的な家族スタイルを表すフレーズが多いやね

秋鯖に始まり、秋かます、秋茄子

嫁さんは食っちゃアカンッスか

現代に通用するかワカリマへんが

それほど旨いちゅーのは、今もアリやナ


さて、今日の肴は、

脂が適度にのった「シメ鯖」に

心地よい甘みと食感の「つぶ貝」

酒は生原酒...

世のお父ちゃんたち

嫁さんドコやないで、たぶん\(^O^)/


2010-08-25 13:34:13





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2010 08:16:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

★昨日のアクセス数が… New! ilovecbさん

NY152じょーふぉっく… NY152さん
我が道を行く・・・ a tempoさん
【大谷楽器】Guitar … ギターショップ・バッジWeb担当さん
若かったころの旅の… エドワード9395さん

Comments

ミリオン@ Re:オダやんとテッちゃん 小田急電車図鑑の巻(04/27) こんばんは。 新宿に行くのが楽しいですね…
ミリオン@ Re:下町散策はめちゃオモロ その4 うちの親分人形の巻(04/18) こんばんは。 カレーは美味しいですね。食…
ミリオン@ Re:下町散策はめちゃオモロ その3 アシモの正体見たりの巻(04/13) こんばんは。 お出かけは楽しいですね。大…
ミリオン@ Re:下町散策はめちゃオモロ その2 KANSAIで東京これ如何にの巻(03/22) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:下町散策はめちゃオモロ 葛飾北斎もファンダンゴの巻(03/20) こんばんは。 映画は面白いですね。見るの…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X