270380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっこいいパパの部屋

かっこいいパパの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

old_house

old_house

Freepage List

Calendar

Free Space

設定されていません。
2005.09.01
XML
カテゴリ:旅行
九州二日目。
(ビデオを撮っていたので写真が少ないです。。。)
九州旅行二日目

朝阿蘇の宿を出て、米塚を見ながら熊本市内へ。
車を止めて、熊本城へ。
とても暑かったですが、みんなで頑張って天守閣まで登りました。
途中展示コーナーだけはエアコンが効いていたので休憩しながら。。。


フェリー乗ることも増えてきたな~

熊本から長崎まで高速を使っても良かったのですが、フェリーで島原半島へ。
ヤッパリ普段と違うものだと楽しいですね。
kannaも甲板で大はしゃぎです。



そして、目指すはハウステンボス。
夜景は綺麗でした

夕方にはハウステンボスに到着。今回のパックにはパスポートがついていたので遅く入場しました。

大体一通り周りましたが、夜に行われたウォータースキーショーはとても良かったです。
その後の花火も。

宿泊は、ホテル日航を選択(パックではハウステンボスJR全日空ホテルでも良かった)ホテル内で子供向けイベントを行っていたので十分楽しめました。

三日目はまたあとで。。。
(次回予告:ハウステンボ→佐賀玄海町)また見てね!

温泉宿予約 禁煙ルーム検索


駅から検索 大浴場のある宿検索





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.01 19:38:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.