270376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっこいいパパの部屋

かっこいいパパの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

old_house

old_house

Freepage List

Calendar

Free Space

設定されていません。
2005.09.01
XML
カテゴリ:旅行
九州三日目。
(ビデオを撮っていたので写真が少ないです。。。)

ハウステンボスで遊びました

お昼頃までハウステンボス内で遊んでから、移動は電車。(レンタカーは昨日返却しました。走行距離400Km。14.8Km/L。Fitはよく走るな~)

特急ハウステンボス号
ハウステンボスから早岐駅まで一駅だけ「特急ハウステンボス号」
乗るつもりは無かったのですが、これしか電車が無く。。。
そこから、有田駅まで二駅だけ行って、松浦鉄道伊万里駅へ。
とってものどかな鉄道です。

そしてまた乗り換え。
筑肥線の電車ばい次は筑肥線で唐津駅までです。


ここで、なんと、私の妹夫婦と待ち合わせ。
妹夫婦は同じパックで、福岡空港に入りそのままこちらに到着。
帰りに、ハウステンボスに寄ってから長崎空港から帰るそうです。
(実はジジとババも同じパックで数日早く来ていました)

kannaのジジのお兄さん(パパの叔父さん)に車で駅に迎えに来て頂き、お家へ。
久しぶりの訪問です。
久しぶりなので子供達が大きくなっていてびっくり!!
前来たときは外で遊び回っていたのに、もう直ぐ結婚するとか部活があるとか。。。歳を取る筈です。

3泊宜しくお願い致します。

保冷・保温やわらかシート トイザらス限定バリューパック

保冷・保温やわらかシート

夏、車に乗るときは必要ですね。
showもこれで快適に過ごしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.01 22:37:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.