270379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっこいいパパの部屋

かっこいいパパの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

old_house

old_house

Freepage List

Calendar

Free Space

設定されていません。
2005.09.13
XML
カテゴリ:旅行
平日なのでネタ切れ。
また、旅行シリーズです。

今回は、kanna(11ヶ月)が生まれて始めてのお泊り旅行。
目指すは那須高原。今回始めての旅行の為、ジジババが同行。


日光結構コケコッコウ

コースは日光経由で那須へ。
霧降高原でニッコウキスゲを見ようと思ったがちょっと遅かった模様。
お昼は大笹牧場で!
ここは広くとてもゆったり出来ます。もう少し時間を掛けて楽しめば良かったです。

ジジババにとって初孫なんで、kannaはずっとジジババの手の中に。。。

そして、上三依水生植物園によってから、那須の宿へ。


2001那須
翌日は、沼原湿原へ。
ここは結構穴場だと思います。(と言っても有名かも)
昭和天皇が良く来られ、皇太子殿下も来ることがあるそうです。

是非、初夏に行ってみて下さい。

他にどこに行ったか。。。記憶がない写真もない。ビデオが在るけど見てられない。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.13 22:52:39
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.