270474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっこいいパパの部屋

かっこいいパパの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

old_house

old_house

Freepage List

Calendar

Free Space

設定されていません。
2007.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お別れ式kannaが4年間通った保育園。
(その前に違う保育園に2年間)
この保育園も、kannaの巣立ちと共に44年の歴史を閉じました。。。
とっても古い建物でしたが、温かみがある保育園。
パパは参加出来ませんでしたが、先生も含めみんなが号泣!kannaも泣いちゃったようです。号泣
先生方本当にお世話になりました!

最初に保育園に入園したのが、2001年の4月。
2001入園式



桜もお祝い

先日の卒園式の時にはまだだった桜も今日は満開!
お祝いに花を添えていました。



これは、kannaが6年間の保育園を毎日共に過ごした「通園かばん」。
通園かばん
ありがとう!!

これから使う機会在るかな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.31 22:18:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.