270536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっこいいパパの部屋

かっこいいパパの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

old_house

old_house

Freepage List

Calendar

Free Space

設定されていません。
2010.02.08
XML
カテゴリ:

早いもので、あれから2年の歳月が過ぎています。。。


そう、思い起こせば2008/2/11

一回目の車検を通しました。。。

で、今年もその季節。

ディーラーにも相談しましたが、やはり金額でカーショップにお願いしました。

IMG_0536

入庫時走行距離:31,523Km

整備費:15,567-
(32,690-20,000キャッシュバック)
部品代:2,877
(発炎筒、エアーフィルタ)
自賠責保険:22,470-
重量税:63,000-
印紙代:1,100-
_______
合計:102,137-

次回は、色々費用が掛かるんだろうな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.08 22:48:54
コメント(0) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.