071977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月20日
XML
実は、シャンパン好きなワタシ♪
ここずっとお気に入りは、CAVA【カヴァ;スペインのスパークリングワイン】で
『カヴァ・ロゼ・ブリュット(ロジャーグラート社)』!
 ☆ロジャーグラート社 ⇒ http://www.mikuniwine.co.jp/rogergoulart/rogergoularttop.html

昔、某テレビ番組で登場し、「“ドンペリ・ロゼ ”(15万相当だよ!?)より美味しい」と評判になった逸品☆ しかも、バカに安い!(店により750ml、1700~2000円位)

きれいな薄いピンク色で、細やかな泡がグラスの底から絶え間なく立ち上るさまを
見ているだけでも、なんとも優雅な気分になってくる。
程よい辛口で(私には)、甘酸っぱいお味と香りがまた良い。
X'Masやスペシャルな日に、大切な人と・・もオツだが、夏の暑い日に冷やして飲むのも美味しそう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月26日 21時28分27秒
コメント(4) | コメントを書く
[ぐるめ&おしゃけ(酒)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X