071961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月09日
XML
カテゴリ:フラメンコ
ついに、この日が来ました。
前回の発表会から、約1年と4ヶ月。
ただ、この日に向けて、レッスン&自主練習にくれた日々。。。
過ぎ去ってしまえば、本当に早かった。

当日は、会社の方々、友人たちや親戚・家族が来てくれました。
終わってからの温かい言葉の数々、どれだけ救われたか。。。
これからの糧として、またワタシは頑張っていけます!
また、来られなかった人たちからも激励のメールをいただきました。ありがたいです。
皆さん、本当に、本当に、ありがとうございました。
心を込めて、踊りました。
でも、やっぱり頭の中ではカウントが・・・

今回は、これまでになく不思議なカンジだった。
充実感とか、喪失感とか、そういう感情ではなくて・・・
愉しかった。嬉しかった。感動も、たくさんした。
他の生徒の方々のヌメロも、素晴らしかった。心から、そう思う。
私たちのソレアも、これまでにない良い出来だった。
安堵・・・? 達成感・・・?
なんだか、妙に落ち着き払っているワタシであるのです。
全部、終わって気が抜けちゃった、と言うわけでもない。

ワタシの中で、何かが変わったのでしょうか。

不思議な心の静寂。でも、燃えてもいる。(‘萌え’ではない)
不思議な、カンジ。

また、これからスタートです。


*** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

きれいなお花、ありがと~♪ お菓子も、ありがと~♪ とにかく、来てくださってありがとお~♪♪
本藤さん、かなえさん紀子さんちいちい2かよりん
まゆまゆ1 ← 親友作☆プリザーブドフラワー♪ オシャレな彼女の作品は
こちらで! ⇒ http://www.angelique-fleur.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月14日 00時35分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[フラメンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X