071958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月08日
XML
カテゴリ:つれづれ
レッスン後、家へ戻り、旅支度をして、夕方ふたたび出掛ける。
地下鉄、JRと2回ほど乗り換えをして、大宮駅で宇都宮線に乗った。
明日のイベントのため、一路、栃木へ!

本日は、なおちこのお宅へお泊り。
最寄り駅まで、迎えに来てくれた。しばらく走って、なおちこ宅への土産を電車の棚に置き忘れたことに気付き、悶絶するワタシ。くう~っ! こんなミス、ここしばらくなかったのにーー!! 大宮から電車で役1時間。途中で眠りこけてしまったせいか?!
仕方ないから、地元の大型百貨店にて某有名菓子屋にてクッキーを購入。

21時半の訪問にもかかわらず、モツ煮、枝豆、天然鮎という豪華3点セットの上にピザと言うおもてなしを受け、遠慮なくいただく。
いや~ン♪美味いですぅ~♪♪ 
もちろんビール付き。さらに、お寿司までいただくズーズーしいワタシ。

コチラのお宅の母さんが、社交ダンスを習っていなさる(敬語ヘン?)というので、いつの間にかダンス談義が。スッカリいい気になって、講釈まで始めるワタシ。そして、「じゃ、やってみましょうか♪」
夜更けのなおちこ宅にて、初めての生徒さん(?)とミニ・レッスンに興じるワタシでした。

そしてそして、なおちこの愛犬・メイさんにかなり遊んでいただきました。
メイさんとは、ヨークシャテリア@ただいまショートカット。
小鹿のように軽やかにはね周り、小悪魔みたいにワタシの心を魅了する、ワ~ンちゃ~~ん♪
ネコ党のワタシも、すっかり骨抜きにされてます。


愛犬と
追いかけっこすなる
夜更けの民家 

それにつけても
愛犬元気 (意味不明)

Rio☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月16日 00時13分08秒
コメント(1) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X