071967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月04日
XML
カテゴリ:フラメンコ
今日のショーは、ワタクシ、おやすみ。。。
先生と同志を観に行ってまいりました♪

今夜デビューの豆蔵、たどたどしさはあるものの、
ちょっとしたミスを落ち着いてリカバリー、立派でした!

そして、もはや重鎮の貫禄、ラブリーちゃんと7さん。
ブラボー、ラブリー! 力強い&しなやかでした♪
ブラボー、7さん! アナタの笑顔は素晴らしい♪

そして先生、、、
『やっぱり、スキ・・・』と、つくづく魅入ってしまいました。

*** *** *** *** *** *** *** ***

今夜は、新妻・アッコリーナと行ったのですが、二人で暴走☆彡 
アッコリーナは、トイレに小1時間ほど、おこもりに。。。
二人でワイン2本、空けてりゃね~~

近くで飲んでいたアッコリーナ・夫が迎えに来てくれて、
仲睦まじく帰っていく二人を見送りながら、
あったかい気持ちになったワタシでした。

とっても楽しい夜でしたな~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月09日 14時41分59秒
コメント(4) | コメントを書く
[フラメンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X