071956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月29日
XML
カテゴリ:つれづれ
早いもので、10月も終わり。。。

ワタクシも、臨月となりました。


ヒドいつわりもなく、病気もなく、
血糖値や血圧で引っかかることもなく、
体調・体重管理もバッチリで、
あとは安産を願うばかり、、、だったのに・・・

ここにきて、逆子が治らず帝王切開となりましたしょんぼり

帝王切開というのは、陣痛がくる前に日程を決めるんだそうで。
知らなかったよ~雫

予定日より2週間も早まり、しかも大事を取って急遽明日から入院となり、
も~うドキドキ、あせあせです雫雫



そりゃね、、、

陣痛・・・経験してみたいですよ。。。
病院の都合で決めた出産日なんて・・・

・・・そう、落ち込んだ日もありました。


でも、それでも、それが運命であり、
ベビちゃんの天命であるからして、
今はとても前向きな気持ちですグッド



それにつけても、、、

やっぱりコワいですね~ほえー
自然分娩だろうと、
帝王切開だろうと、
コワイ。。。


痛いのは我慢できるとして、
無事に産まれて来るのか、
元気な子なのか、
とても心配です。。。



・・・とか言ってる場合ではないのですよね。



とにかく、頑張ってきます!



そして、11/5 出産予定ですお誕生日







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月30日 02時37分50秒
コメント(10) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X