071953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月01日
XML
カテゴリ:つれづれ
遅ればせながら、、、
今年もよろしくお願いいたします。


我が坊も、1歳3ヶ月となりました
あんよも上手ですひよこひよこ

そうなると、あちこち連れて行きたくなるのが親心ハート(手書き)
そんなワケで、ママチャリ買っちゃいました。

『ブリヂストン アンジェリーノ A260F(3段変速付き)』
府中のおうちデポ【サイクルオリンピック】にて、新春特価きらきら5万円也泣き笑い
それでも高いけど、乗りやすいし、オシャレだし、安定感バッチリ。
買ってよかった♪ と言うのが感想です。


アンジェリーノ



先日、近くの善福寺川緑地まで初ロング(?)ドライブ自転車
善福寺川を挟んで緑地と公園が広がり、
桜・イチョウ・ハナミズキ・ツツジなどの木々や、
いろんな草花や野鳥も見られる、緑豊かな場所です。

【杉並児童交通公園】や【ひこうき広場】など、
子供の遊び場もあって、大人も子供も楽しめます♪

善福寺川 紅梅と菜の花 善福寺川ジョギングコースマップ 
ひこうき広場にて お馬さんと♪ 杉並児童交通公園   


ひと通り遊んで、もう少し足を伸ばし永福町へ。
【ラ・ピッコラ・ターヴォラ】にてランチ♪
窯焼きのナポリピッツアが頂けるピッツェリアです。

生ハムと?のクリームソースのパスタランチと、ゴルゴンゾーラのピッツアランチを注文。
坊が大グズりぷーわからんで写真が取れなかったけど、
すごーーく美味しかったダブルハート 
美味しい食べ物って、元気が出るな~

ラ・ピッコラ・ターヴォラ


【薪窯焼きナポリピッツァの店 ラ・ピッコラ・ターヴォラ】
東京都杉並区永福4-2-4
TEL:03-5930-0008
月曜日定休(祭日営業、翌日休業)


******* ******* *******

帰り道、【大宮八幡宮】なるものに遭遇。
『東京のへそ』と書いてあります。
ちょっと、寄り道。。。

子育てと厄除けの神様だそうで、なんと千年の歴史があるとか。
早速、坊の健康諸々を祈願し、お守りも買ったりなんかして雫

ちょうど、神前結婚式が執り行われていました。
我々も神前式だったなぁきらきら 懐かしいな~泣き笑い


大宮八幡宮の鳥居 大宮八幡宮 




なんだか、結婚した時のことを思い出し、
改めて、『頑張ってこ!』と思った、冬の日でした。


パパとお散歩♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月15日 17時47分44秒
コメント(6) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X