000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーハウス  

オリーハウス  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オリー♪

オリー♪

Category

Freepage List

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

Favorite Blog

ポンポコのインフォ… 十里庵ポンポコさん
kimamasewing Let's!ソーイング‐kimamaかなさん
PATCHOULI yum71554さん
だいすきな…たいせつ… あん1970さん
capricious* Namiki'sさん
2006年02月22日
XML
【セルライトができる、憎たらしい9つの原因】と題して、
ジェーン・スクリブナーが書いていますが…

1.インスタント・加工食品
2.ダイエットと暴食
3.バランスの悪い食生活
4.潜在的なアレルギー
5.体内のナトリウム・カリウムのバランスの悪さ
6.ストレス
7.悪い姿勢
8.体を締め付ける洋服
9.運動不足

ふぅぅ~む…
これでは地球上のほとんどの人々がセルライトを体で育てている事になりますね。

著者はこの9つの原因について、さらに細かくそれぞれ説明とアドバイスを書いています。
4.についてはさらにアレルギーを起こしやすい食品を13種類もあげています。
その中にはすべての乳製品、カフェイン、イースト菌、小麦なども。
そして詳細な説明の中に、パンやチーズは食生活から減らすか排除した方がよい、
とまで書いています。
パスタ大好きの私はちょっと悲しいですが、確かに思い当たります。
今後はパスタでなくリゾットに仕立てれば良いわけですよね。

そう考えると日本古来の食事は良いのですねぇ。つくづく感じています。
塩分だけ気を付けないとね。


イギリスで15万人の女性の生き方を変えた!
体内毒出し30日プログラム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月22日 09時30分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X