671970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーハウス  

オリーハウス  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オリー♪

オリー♪

Category

Freepage List

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

Favorite Blog

ポンポコのインフォ… 十里庵ポンポコさん
kimamasewing Let's!ソーイング‐kimamaかなさん
PATCHOULI yum71554さん
だいすきな…たいせつ… あん1970さん
capricious* Namiki'sさん
2007年04月23日
XML
すごいでしょ~う? 五線紙の山ですが…

オーケストラの譜面のパート譜=つまりオーケストラ団員の皆さんの
分の楽譜が仕上がってきています。これに目を通して、
浄書屋さんにだめ出しをしていきます。
コレが済むと浄書屋さんがオーケストラ団員の楽譜を完成させ、
マネージメントに発送し、録音までの時間、私は解放されるわけです。

まずは、少なくともここでキチンとした楽譜にしておかないとなりません。
ここでミスがあると、録音当日にオーケストラ団員から猛烈に質問攻めに会い、
その為に、しばし練習中断! なんてことも起こるのですから。
録音は来月中旬以降。オーケストラは大阪フィルハーモニー=大フィルと
私達は呼びますが…

というわけで、昨日は実家での引っ越しの荷物整理のあと帰宅後、
3分の2がファイルで届いており、全てを書斎で
出力し、それをスコア=総譜と照らし合わせ点検。
直したファイルを浄書屋さんに送り返す…という作業をしていて、
気づいたら朝の5時でしたびっくり

やはり時間がかかりますねぇ…オーケストラの譜面は。
あと3分の一は本日夜届くらしいのです。

布ナプも作業開始しはじめました。
今回は新たに型紙を起こすお客さまが一番先の予約でしたから
そこから取りかかっています。

これからまた実家に出かけ、夜に帰り、浄書屋さんとのやり取りの
最後の仕事を完了します。
そうすると布ナプ製作引っ越しだけの二つの仕事になるので
大分気持ちが楽になります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月23日 11時17分50秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X