671962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーハウス  

オリーハウス  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オリー♪

オリー♪

Category

Freepage List

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

Favorite Blog

ポンポコのインフォ… 十里庵ポンポコさん
kimamasewing Let's!ソーイング‐kimamaかなさん
PATCHOULI yum71554さん
だいすきな…たいせつ… あん1970さん
capricious* Namiki'sさん
2007年05月03日
XML
maxiset

実家の管理するビルのお引越しは想像を絶するほど大変な事で、
ゴミだけでも4トントラック2台分、ぐらいになってしまいました!

思い起こせばこのビルには亡き祖母も住んでいて、
25年前の捨てられなかった品物が
山ほどあったのです。
さらにビルの裏の木造アパートも今回
壊して全ての土地に一つの大型ビルを
建てる計画になっていてその木造アパートの中に
いたっては…40年以上前の家具や品物が山ほど
置いたままになっていました…

一族の歴史を通しての全てのアクを出すべく、
今回の引越しが訪れたのだなぁ…と
思いました。

朝から晩までとにかく手伝い続け、
やっと昨日、ビルを解体屋さんに明け渡す
までになり、母を新しいマンションに送り届け
父は自分の自宅の古い寝室で寝起きする事になり
一応、家族の体外的な仕事は終わりました。
これからは受け入れ先の母屋の大掃除になります。
とほほほ…

それはそうと…
今回はたくさんの方々に布ナプキンの
ご注文を戴きましたが、

帰国前後に集中的に戴いたご注文の品も
引越しの合間を見ては時間を作り、
どんどん作ってきました。
そして昨日、最後の発送完了でひと段落。

画像は最後に残したオールオリジナル製品
ご注文のお客様へのお嫁入り前の
布ナプキン達の画像です。

ご相談いただいた内容から
長さが非常に長く、厚みもマキシな
お品を中心にお作りしました。

BLPmaxiLong
普通のBLP(バックループパッド)と
マキシロングの違いを画像にてご覧下さい。

オリーハウスではご相談に応じて
ご希望に応じた布ナプキンも製作しています。
もちろん費用も日数もかかってしまいますが、
「自分だけのMyナプキン」をお使い戴けます。

今後も皆様の「お月様に関する困った」を解決する
お手伝いをしていきたいと思いますハート

最近、忙しさに負けない体力が付いてきた事を
感じています。
体力がつくとすべてに前向きに考えられるように
なるようです。

本日もこれから夜、カザルスホールでリハーサルがあります。
明日、私の作品が演奏されるからです。

元気一番!でこのGWも過ごしたいで~すスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月03日 16時50分48秒
コメント(8) | コメントを書く
[オリーハウス布ナプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X