067050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オリーヴの気まぐれホウレンソウ

オリーヴの気まぐれホウレンソウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.28
XML
カテゴリ:日常生活
明日からGWです。きっと日本国民の楽しい楽しい休日がやってくるのだと想います。大笑い

でも私は特に計画もありませんわ・・・誰かデートに誘ってくれないかな。。。

昨日はライオンズの定例会で。乃木温泉ホテルまで行ってきた。友達は残念ながら都合で欠席。

この定例会半分以上は理解できてない私。ところどころ理解できるところもあるんだけど、なんかとてもご意見を

述べる勇気ありませんわ・・・

二次会は隣のファミレスでお茶しながら、いろいろくっちゃべる・・・これ楽しいんだわ。なかなか。ハート

ドリンクバーだけの注文で、いつもココアと野菜ジュースしか飲まないんだけど・・・ちょっと割高かな。

まあいいいわ。その分楽しい時間が買えるのよ。プライスレスだわ。ぺろり

今日は午後からボランティアの定例会です。雨だからあまり気分乗らない。仕方ないかな。

この間宇都宮に住む同郷の友達の所へ遊びに行ってきた。子供の頃からの大親友で、良く大笑いしながら、

一緒に遊んだ。まるで昨日のことのように時間が舞い戻ってくる。これからの人生もまた彼女とたくさんの時間

を過ごしたいな。

念願だった保険に入れた。やっぱりpc覚えて良かったと思う。今まで入っていた保険が病気の人でも入れる

告知書甘いものだったから、特約とか三大疾病とか保障がなくて不安だったから、ネットで調べて保険やさん

頼んで相談したのよね。これで一安心の世界だわ。選んだ切っ掛けは桜井翔ちゃんのファンだったから。なんか

動機が不純?でも㍶はやっぱり便利だわ。

私のリアル友人たちは何故か㍶出来ない人たちばかり・・・でもそれが、ネット依存症にならないコツかもしれない星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.28 12:15:45
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

オリーヴ0418

オリーヴ0418

カレンダー

お気に入りブログ

冨岡”Tommy”毅志カル… key-sanさん

文化人形と 桜花爛… 十五屋お照さん

In My Life キャットベリー14さん
日本を考える三島の… yamato019さん

コメント新着

オリーヴ0418@ Re[1]:そして・・・(08/30) key-sanさん こんにちは。こめんといつも…
key-san@ Re:そして・・・(08/30) オリーヴさんお久しぶりです。 お母様 そ…
オリーヴ0418@ Re[1]:気まぐれブログ(04/28) key-sanさん こんにちは。コメントありが…
key-san@ Re:気まぐれブログ(04/28) オリーヴさん  こんばんは! GW特にご…
オリーヴ0418@ Re[1]:吊るし雛(03/31) key-sanおはようございます。 デジカメ縦…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.