271339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おもちゃ箱

おもちゃ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 28, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと忙しくてなかなか日記を書く時間がないのですが、あちらこちらから嬉しい催促を頂きますので~
本日は冬場恒例のタグ付き越前がにを食べに行ってきました。三国港のタグ付き、採れたてを土鍋ゆでの刑でいただきます。一人2杯なのですが、食べきれません、最後の方はちゅ~~とすするだけ!
心配していたお天気も上々で東尋坊の所は雪も少なかったです。
思っていた以上に良かったのは永平寺!蟹を食べてから行ったので到着したので3時過ぎ。雪に覆われた伽藍に西日があたり、黄金色に輝き極楽浄土のよう。

IMG_6734.JPG

4時を告げる鐘が鳴りその響きが足元まで伝わって来ました。大満足の一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2012 11:30:04 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

ラスト青貝山のミツ… こたやん114さん

Facebook 志津ママさん

弥な屋の茶の間 yana1951さん
鹿島槍ヶ岳からのお… takanebiranjiさん
ヨーコの「今日も脳… 茶々丸51号さん

Comments

takanebiranji@ Re:松ヶ崎の大黒さん(01/03) 遅ればせながら、今年もよろしくお願いし…
kelly:@ あけまして おめでとうございます。 大黒さまによば…
Lunar☆@ あけましておめでとうございます! 本年も宜しくお願い申し上げます。 京…

© Rakuten Group, Inc.