645333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツブビヨリ

ツブビヨリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.14
XML
カテゴリ:日々



先日、高校生の息子の合唱祭に行ってしました。
小学校の頃から、家族の間で「口パク疑惑」のついていた
息子ですが、今回は違った!(笑)

息子史上、最高に口が開いた合唱祭でした。
(あくまで、息子史上(笑)

そして息子のクラスは見事入賞!
高校生になると、男子は歌わなくなるんじゃないかしら…
と思っていたのに逆!

男子の歌声が、とても響いてて、私の心も震えました。
素敵な合唱祭でした。😊

#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳planner #文具 #手帳 #絵日記 #hobonichi #方眼 #リアルブラッシュ #呉竹 #ピグマ #pigma #イラスト #イラストレーター #イラストレーション #いいこと #いい事 #いいこと日記 



【新作LINEスタンプ発売!】






★ エコrin制作  LINEスタンプ 発売中 ★

​​












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.14 18:11:33
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X