626556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツブビヨリ

ツブビヨリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.28
XML
カテゴリ:日々
今週の土曜日(5月29日)に開催されるギャラリートークの詳細です。





「あの日あの時」オンラインギャラリートーク
2021年5月29日(土)17:00〜18:00

写真家鈴木知子ちゃんと写真家井上嘉代子さんと私の3人のトークになります。

井上さんはケンコートキナーギャラリーで個展開催中という事でオンラインで繋がります。

ZOOMミーティング (参加者100名まで)
ミーティングIDとパスコードはこちらから

●お仕事のお知らせ●

東京で「つながる」を見つけるメディア、アーバンライフメトロで
漫画が配信されました。

今回は神保町にあるブックショップ「無用之用」さんに
行った時のお話です。

また行きたいなぁ
制作インタビュー載っているので是非!

こちらから



#神保町 #イラストレーター  #漫画 #4コマ漫画 #アーバンライフメトロ #本屋 https://urbanlife.tokyo/post/56747/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.28 13:50:22
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X