026953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 29, 2008
XML
カテゴリ:おでかけ。


アサヒビール吹田工場 に工場見学に行ってきました!!

この前、サントリービール工場へ見学に行ってきたのでは...?

はい、そのとおり...(笑)

まったく、飲んべぇ~ でございます...汗

最初に、紹介映像を見た後、施設見学をしました。
色々な箇所を見学させてもらい、面白かったですよ。

見学後は、試飲会場で、
アサヒスーパードライ と 黒生(黒ビール) の
試飲ができました~!


スーパードライ クリアーアサヒ
スーパードライ!美味しく頂きました♪ 
お土産にひとり1本、クリアーアサヒ を頂きました~♪


ギフトショップもあり、ノベルティグッズやビール酵母を使用した食品など
色々な商品がありました。

スタウト レーベンブロイ
左: アルコール度 8% の吹田工場でしか作っていない 「 スタウト 」
右: ドイツビール「 レーベンブロイ 」 日本生産の許可を得ているそうです。

 

またまた、美味しい一日を過ごしてきました!

皆さんも、機会があれば是非どうぞ!! 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 29, 2008 12:03:16 PM
[おでかけ。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

**olive**

**olive**

Calendar

Comments

**olive**@ Re:今日はお疲れ様でした~♪(11/04) 七虹0705さん こんにちは♪ そうなんで…
七虹0705@ 今日はお疲れ様でした~♪ ブース、すぐに判りましたよ~♪ (糸巻き…
**olive**@ Re:あ、ごめんなさい。。。(11/04) 七虹0705さん はじめまして。 遊びに…
七虹0705@ あ、ごめんなさい。。。 明日、お会い出来るのを楽しみにしてます…
七虹0705@ Re:イベントのお知らせ mini ロハスフェスタ(11/04) 始めまして♪ 七虹こと「ななえ」と申しま…

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.