4476662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

衝動買いなんてしません

衝動買いなんてしません

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Comments

Favorite Blog

東京 板橋 鳥新 明治… New! Sakura585さん

異人たち★山田太一原… New! 天地 はるなさん

スン New! りぃー子さん

2019年 12月 ク… pgion14さん

男の子ママのお買い… ブジェチスラフさん
2017.07.20
XML
カテゴリ:食べ物
昨日、ちょっと納得のいかない及第点だった

吉野家のタコライスですが、


(昨日のブログ)沖縄限定じゃない!吉牛の『タコライス』


期間限定なので、

この残念感を残したまま終われません失敗


再度トライしました目がハート

単純なリトライでは能が無いです。


よって、


タコスミート増し

アンド

チーズ増し

でのトライとしました。

各々+100円です。






明らかに盛りがイイです。

また、今日のタコスミートは

湯気が凄いです。


そして実食しました・・・


実に美味しいです目がハート目がハート


昨晩のように味の薄っぺらさが

無くなりました。


タコスミートをふんだんに

使っているので、

トマトと混ざっても

ベストバランスに持ち込めました。

昨日の弱点はこうして克服できたのです。



値段の方も跳ね上がって650円にもなり、

それこそ那覇空港、国際通りと

同価格帯になりましたが、

どうせ食べるなら、確実にこちらを

おすすめしますウィンク



昨日、及第点(60点)と銘打ちましたが、

75点と飛躍的にアップしました。

(すべて私見ですが)



これで結構満足しました。


レシートも縁起の良さそうな数字でしたしあっかんべー












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.20 20:58:40
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.