018647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Olive のブログ

Olive のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月14日
XML
カテゴリ:日々の生活
金曜日の夜は、あれから結局ライズさんのお手伝いで
夜中までいろいろとやっていました(^^;

でも12時過ぎにはライズさんが一生懸命作業している
そばで寝ていたような・・・(--;

100人BBQ 行ってきましたよ♪  (100人以上集まったそうです!!)
010.JPG

ライズさんの同級生『めがねぇず』さん主催でした。
           ↓

011.JPG

『めがねぇず』さんはいつも癒される素敵なライブを見せてくれます。
今回は手品やダンスなどのサプライズもありました!
とても楽しかったです♪(^^)♪

帰りの車の中、急に『今日は中学の時3年2組の同窓会をやっているからこない?』
という誘いがありました。
ライズさんとは同じ中学の私が4組、ライズさんは1組だったのですが、
楽しそうなので少しだけ顔を出しました。

久々に見る顔ぶれになんだか懐かしくなりました!
いろいろ話したいことはあったのですが・・・
明日は娘の空手の試合なので、泣く泣く私と子供だけ先に帰ってきました。

ライズさんは、置いて帰りました(^^)

そして今日は朝から空手の試合に行ってきました。

空手をはじめて1年と数ヶ月・・・
初めて形の部で1回戦突破しましたー!!
(同窓会をあきらめて帰ったおかげです!!)

最後は敢闘賞まで頂きました!!母は感動でいっぱいです(;o;)/
014.jpg

組手の方はまだまだですが、形の方はここ数ヶ月でだいぶ良くなってきたと思います。
                        ↑
                  かなりひいき目で見て・・・

この調子で来月の大会も頑張ってもらいたいものです♪

なんだか忙しい数日でした・・・

Oliveのお店はとても良くなってきましたよ!
でもまだ内緒にしておきます・・・
最後の仕上がりを見てびっくりしてもらいたいし~♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月14日 22時30分17秒
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.