018648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Olive のブログ

Olive のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月17日
XML
カテゴリ:日々の生活
10月27.28日と入間市の万燈まつりです。
地元の祭りということで、神輿のセットにも力が入ります。

今年もかなりインパクトのあるセットにしたいとたくさんの予約をいただきました。
週明けからカラー、エクステ、コーンロゥ、ヘアタトゥーなどすべて完璧にして、当日のセットに臨みます。

こちらも今から気合が入ります!!
・・・と言いたいのですが、今日はなんか体がだる~い(-o-)
そしてさむ~い・・・熱38度でした。

知恵熱?! 
店の事、祭りのセットの事、考える事はいっぱいです!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月17日 21時27分42秒
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.