018645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Olive のブログ

Olive のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月13日
XML
カテゴリ:日々の生活
この時期、私の手は仕事と家事でかなり手荒れに苦しんでいます。
昨日は左手の薬指の関節部分がパックリ!(T-T)!
結構痛くて、そばにいた娘に『見て~(;-;)痛いの~・・・』と見せると
何を思ったか油性ペンを持ってきて、傷の上に点を2つ書き、
『かわいいー!顔みたい(^ー^)!! 歌も歌えそう♪』って・・・
            ↑
         ホントにこんな顔(-_-;)
ポジティブな娘に思わず笑ってしましました。

ライズさんに見せたら『気持ち悪い!全然かわいくない!!』とドン引きされました。

夜は薬をつけて手袋をして寝たので、今朝は少し良くなっていました。

ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月13日 09時27分56秒
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.