010997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OLIVO OLIVA オリーボ・オリーバ

OLIVO OLIVA オリーボ・オリーバ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2010年10月06日
XML
カテゴリ:ヘアケア



私は先日ヘアカラーをしに美容院へ行きました。

秋を感じる紅葉まではまだまだ時間がかかりそうですが、せめてファッションだけは秋仕様♪

これからの乾燥の季節に備えて、トリートメントもいつもよりいいやつを施してもらいました☆



オリーブオイルは、ヘアケアにも使えるってご存知でしたか?



オリーブが持つ保湿の力は髪にも良くって、ヘアパックとして使うことができます。



使い方はとっても簡単♪



いつもお料理に使っているオリーブオイルを大さじ2杯分くらい、髪になじませます。

このとき、頭皮にはつかないようにしてください。



毛先からゆっくりと、なじませるようにつけるのがいいですね。



10分くらい置いたら洗い流してください。



その後、シャンプー、リンスをするだけ☆



ねっ!とっても簡単♪



さらにひと手間加えるならば、オリーブオイルをなじませたら、ホットタオルで頭をくるんじゃう!



半身浴をしながらやると湯船の蒸気がオリーブオイルの髪への浸透力を高めてくれるでしょう。





おすすめなので、ぜひぜひお試しください!!



◆◆◆本日のおすすめ◆◆◆



オリーブ ヘアエッセンスオイル 地中海産エクストラバージンオリーブオイルで痛んだ髪をケアしましょう。サラッとライトで使いやすいエッセンスオイル。【日用品屋】オリーブ ヘアエッセンスオイル【※キャンセル・変更不可】【日用品屋】と記載のある商品のみ同梱可能です。



オリーブオイルを配合したシャンプー!フレッシュシトラスとフローラルの香り♪★日本オリーブ ナチュラルマインド シャンプー 500ml [cosme]

 


オリーブオイルを配合したリンス!フレッシュシトラスとフローラルの香り♪★日本オリーブ ナチュラルマインド リンス 500ml [cosme]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月06日 18時43分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X