022803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ日記

幸せ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もとても天気が良くて、日差しが強いです。
夏だなぁ・・・

昨日の日記に追加。
結果にダイレクトに結びつかないように見える努力を
している時、1割の実りの為に今9割の部分をやっているのだ、
と信じられると、すごく楽になるのではないかな。
地味な作業が続いたり、お客様が品物を買ってくださらなくても、
一つ一つの事をきちんと心を込めてやっていったら、
それが貯金になって、9まで貯まったら結果が見えたりするのかも。

大事なのは、今やっている方向は正しいのか、やりかたは
合っているか、もっと良い方法はないか、という事をいつも
気にかけながら、目の前にあることをこつこつとやっていくということ。

大きな成果を手に入れたいのならば、たくさんの貯金をしないと
いっぱいにならないような器をまず用意しないといけないのね。

どこかの本とかセミナーで何度も目にした事、わかったつもりで
いた事も、なかなか身にはつかないもの。私もやっと腑に落ちかけたかな、
という段階なので、まだまだこれから実行していかなくては。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月27日 13時30分01秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぽりん@ごきげん&ほほえみプレゼンター

みぽりん@ごきげん&ほほえみプレゼンター

お気に入りブログ

たかが楽天~「あっ… bmjapanさん
Nakao Yuusuke.com 中尾ゆうすけさん
○ しんゆう の 実… しんゆう007さん
FROM21★今ここ… ティーンズ応援団長さん
テラッチ☆笑顔力~ふ… テラッチ!☆笑顔力さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.