121506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆみ姉ぇのOL(おっさんれでぃ)生活

ゆみ姉ぇのOL(おっさんれでぃ)生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 6, 2009
XML


屁こき虫。
こんばんわ、ゆみ姉ぇですっスマイル


きょうは、いっしー、しぃ~さまと3人で、夜ごはん食事食べてきましたぁきらきら


「煉瓦亭」 in 銀座。

2009-03-07 00:01:06

明治28年に創業した、洋食屋さんだよ。


お店の場所も、古くからあることも知ってたけど、実際に行ったのは、きょうが初めて音符
悩みに悩んだ結果、ゆみ姉ぇは「元祖オムライス」という名のオムライスを注文っ!

こんな感じぃ下矢印

2009-03-06 23:52:46

パッと見ぃ、フツーのオムライスに見えるっしょ?
・・・けど、違うんだなぁぁぁクール よぉ~く見てみて!!

2009-03-06 23:52:46

わかる?わかるぅ?
フツー、「オムライス」っつったら、チキンライスの上に、たまごが「ほわっ」っと乗ってるじゃん?
でもこれは、違うんですっっっ雫

ごはんとたまごが、混ぜ混ぜになって、オムライス型になってる。
って言ったら、意味つーじてもらえるかな???
そんな感じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃスマイル


具はねぇ、ひき肉とマッシュルームが入ってたよっきらきら
それ自体には、そんなに濃い味付けはなくて、上に乗ってるケチャップつけながら食べて
ちょーどいい感じでしたぁ。

2009-03-06 23:52:46

ペロリぺろり 完食ぅぅぅぅぅぅぅぅスマイルちょき 今までに食べたことのないオムライスだったよっびっくり


ほいで、下矢印 コレが、いっしーが食べた「メンチカツレツ」

2009-03-06 23:52:46

ゆみ姉ぇも、ひとくち、いただきましたところ・・・うっしっし
これもまた、うんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!! ぺろり

2009-03-06 23:52:46

ハイ~、いっしーも完食ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅウィンク



んで、下矢印 コレが、しぃ~さまが食べた「ポークカツレツ」

2009-03-06 23:52:46

これまた、ひとくちいただきましたぁうっしっし
ふんげーうま2009-03-07 00:14:11 お肉やわやわ~目がハート

2009-03-06 23:52:46

ハイ~、しぃ~さまも、完食ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅスマイル しぃ~さん、お水飲んでますぅ。


店内も、明治創業を物語ってたよ~。
壁とか天井の黄ばみとかぁ・・・ ふっるぅ~いレジとか。
レジと、お店のだんなさんの写真も撮らせてほしかったけど・・・断念っしょんぼり


さすが老舗! ジャンジャンお客さんが来るんで、また、違うモノ食べに来ようねっ音符
っと、さっさとお店をあとにして、お茶をしに・・・歩く人


2009-03-06 23:52:46

上矢印 コレ、松屋だよっきらきら
信号待ちしてたら、隣りにいたカップルが写真撮ってたんで、あたいも撮るべ。
って撮ってみましたぁぁぁスマイル

Audiの宣伝みたいですぅ。赤いリボンを道に見立ててるみたいよん。
意外とうまく撮れたんで(いっしー、しぃ~さまのお墨付き)写真アップしてみましたぁきらきら



ほいでほいで、お茶しに・・・ さっきゴハン食べたやろ!!
って感じでもありますが・・・うっしっし

2009-03-06 23:52:46

ワッフル食べちゃいましたぁウィンク

Tバックのおパンティは、おしりの割れ目に食い込むから、イヤだよねぇ失敗
とかとか、一種のガールズトークですわ~。
そーですっ! 内容のない話が、好きなんですぅスマイル



ほんぢつ、ゆみ姉ぇ、カロリー摂取しすぎですっ!!
お昼も急きょ、課員と中華食べに行くことになっちゃったモンで・・・
ちなみにお昼は、五目チャーハン食べてますぅうっしっし

エーイッ! 笑っとけぇ~大笑い 笑っとけぇ~大笑い

最近、カロリー考えながら、ごはん食べてるのに、きょうのカロリー摂取量といったら・・・
ままま、またあしたから、始めることが大切なんですっ!!
ね?ね??? そーでしょ???(笑)


がんばりますよ~! ダイエットスマイル





・・・っと、帰宅ぅぅぅ
「ただいま~」っと玄関を開けたら!!


な、なんとっ!! 愛するらっくん(愛犬ラブ犬)が玄関にいるじゃないですかぁびっくり
ど、どーしたの? らっくん???


母まきこ) もう30分近く玄関から離れないのよぉしょんぼり
       外に連れてった方がいいかなぁ?って思ってたとこなんだけど・・・

ゆみ姉ぇ) え゛っ!? 30分も玄関にいたの?


・・・いつもは、ラブ専用のお布団で、クゥクゥ寝てるのに・・・


お、おかすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃショック

いったん、いつもの定位置に戻ってはみたものの、毛布かけてあげても、なぜかイヤがるっ雫
いつもは、顔まで毛布かぶってる状態が好きなのに、毛布かぶせると
「モウフカケルナー!」って感じでイヤがるっ雫


これは、おかすぃ!!
・・・っと、ゆみ姉ぇ、おうちに帰るなり、らっくんを連れて外へ・・・


そそ、うちのらっくん、う○ことか、お○っこしたくなると、玄関に行って訴えるの。

いつもは、朝晩のお散歩んときに、きちんと外でするんだけどね
(誰もおしえたわけじゃないのにね。すごいでしょ?)
急におなか痛くなっちゃったり、水分とり過ぎて、お○っこしたくなったりしたら、玄関行って、
家族に訴えるんだよね~。

「ワン!」って言えばいいけど、らっくん、吠えたりしません!!



・・・案の定・・・
う○こがしたかったみたいですぅ大笑い

首輪したら、やけに喜んだんだよねぇ、らっくん音符
おうち出て、ほんの10メートルくらいんとこで、しゃがみこみましたわぁ。


どうやら、おなかが痛かった模様。
ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ っと、しゃがんだまんま。
う○こ出てないのに泣き笑い

人と同じだねぇ~。とか思いながら、らっくんのおしりにスーパーの袋を向けて持ったまま、
らっくん、おなか痛いんだぁ? だいじょーぶぅ??? って声かけてたら!!


ぷぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ ブリブリブリブリ


上矢印 らっくんのおなら大笑い すんごいの、ぶっかけられましたわぁ大笑い
けど、愛するらっくんのおならだから、許しちゃう目がハート


・・・その後、いったん立ち上がったらっくんは・・・
道路の右側から左側に移動して、またしばらくしゃがみこんだのであった・・・


う○こ出しきったらっくん。いまはすでに夢の中・・・眠い..



っと、気づいたら、食べモノの話から、う○この話になっちゃいましたが・・・泣き笑い
これで終わりにしま~すきらきら


今週1週間も、お仕事お疲れさまでしたぁスマイルグッド

banner_12.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 7, 2009 01:11:36 AM
コメント(4) | コメントを書く
[おすすめスイーツ★食べ物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆみ姉ぇ

ゆみ姉ぇ

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ゆみ姉ぇ@ うれしぃなぁ♪ by バカ殿 田舎暮らしのゆぅちゃんへ だははっ(^○…
田舎暮らしのゆぅちゃんです@ Re:裏原 ~ 神宮前 おでかけ日記 いゃ~ 本当に久しぶりに会ったのに、全然…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X