122056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆみ姉ぇのOL(おっさんれでぃ)生活

ゆみ姉ぇのOL(おっさんれでぃ)生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 13, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


とぅでい も残業でぃ(Day)
こんばんわ、ゆみ姉ぇですっきらきら


ほげぇぇぇショック 疲れたぁぁぁショックショック

ひっさびさに22時まで残業えんぴつ
ここのところ、ずぅ~っと早めに帰れてたから、カラダキッツゥ~ほえー


楽チンな方に慣れるのは早いけど、ツライ方に慣れるのって大変よねぇ~しょんぼり

あした、おやすみでよかったぁウィンク



忘れてたけど!

あしたって、ホワイトデーだったんだねっ音符
ゆみ姉ぇ、本気チョコとは無縁だったんで、スッカリ忘れてましたぁうっしっし


あれっ?
ゆみ姉ぇセレクトの義理チョコって、アップしてたっけぇ?


むむむ・・・ 忘れる気がするぅぅぅ


写真あるかな? ぅぉぉぉぉぉぉ!! あった、あったきらきら

2009-02-16 18:21:31

上矢印 ゆみ姉ぇ達が贈った、義理チョコちゃんきらきら
かわいいでしょ~? これ、ゆみ姉ぇが選びましたっスマイルちょき

左から2つ目の赤いハートと、その右隣りの「ネズミちゃん」がポイントですぅきらきら



ほいで、これがきょういただいたお返しってヤツですぅスマイル

下矢印 こっちが、課のみんなからでぇ~
2009-03-13 22:19:30

2009-03-13 22:19:30

へへっ、ごめんね。ゆみ姉ぇ、会社の席で写真撮ったから、ヘンなモンも一緒に写っててうっしっし



下矢印 こっちが、本部長から
2009-03-13 22:19:30

2009-03-13 23:01:54


2コとも、ゴディバスマイル
会社の近くに、ショップがあるから、重なっちゃったんだろ~ねっ大笑い


ま、自分じゃ買ったりしないから、おいしくいただくとしましょ~ぺろり



あしたはホワイトデーどきどきハート
世のかっぽぉ(カップル)たちは、たのしーデートなんぞをするんだろなぁスマイル




藤原紀香だったかな?
社会に出たら、「仕事」と「恋愛」が自分を成長させてくれる!!

・・・って言ってんだけど・・・


あたしゃ、ここ数年、仕事オンリーだよぉぉぉしょんぼり
たしかに、仕事で成長することって多いけど・・・

そろそろ、恋愛に移行させてもらえませんか~? 神様ぁ!!



これまた、美輪あきひろが言ってたんだけど!
仕事と恋愛、両方がうまくいく。ってことは、ないんだってさっ雫

両方うまくいったら、人って死んじゃうんだってぇぇぇ!!びっくり
知ってた? 知ってた?


たしかに・・・ ゆみ姉ぇ的には、上矢印 このコメント通りだったりするんだよねぇ~


当時付き合ってた彼と別れた直後から、ハンパなくお仕事忙しいし・・・
労働基準法にひっかかるほどだったんだよぉ~号泣


そんときゃ~、たしかに付き合ってる人がいなくてよかったぁ。とか思ったっけうっしっし


だってだって!

月~金まで、毎日 朝9時~夜中の12時過ぎまで、お仕事してたらさぁ、やっぱ
週末はぐったりしちゃうじゃーん!
・・・っつか、せめて週末くらいは、ゆっくりしたいよねっきらきら
いくら、だいすきなカレとのデートでも、カラダが持たない。 って思ったほど。



ゆみ姉ぇ、付き合ってる人とは、マメに会いたい派なんだけど・・・ぽっ
あの忙しさんときは、さすがに 上矢印 こんなこと言ってられなかったもん。



・・・よって!

ホントに忙しく働いてるおとこの人が、「週末はゆっくりしたいんだよ」って意味が、
よぉ~くわかったりしたんだよねぇうっしっし


上矢印 そーゆーことから、お仕事の厳しさまで、結構勉強したと思うんだけどなっきらきら



神様ぁぁぁぁぁぁぁ!
そろそろ、お仕事から解放させてくださぁ~い!!


春だしっさくら
お仕事、卒業しまーすきらきら いやっ、卒業させてくださーいっ!!



四つ葉 おまけ 四つ葉
ほんぢつの服装ドレス 会社のトイレにて大笑い
GetAttachment.jpg

会社のトイレのカガミって、痩せて見えるカガミなんだよ~きらきら

きょうの服装は、いつもに増して痩せて見えたから、パチッと撮って、
しぃ~さんにおせ~て(おしえて)あげよーと思って、撮ったんだぁぁぁ大笑い


banner_12.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 13, 2009 11:49:09 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ゆみ姉ぇ

ゆみ姉ぇ

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ゆみ姉ぇ@ うれしぃなぁ♪ by バカ殿 田舎暮らしのゆぅちゃんへ だははっ(^○…
田舎暮らしのゆぅちゃんです@ Re:裏原 ~ 神宮前 おでかけ日記 いゃ~ 本当に久しぶりに会ったのに、全然…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X