000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆみ姉ぇのOL(おっさんれでぃ)生活

ゆみ姉ぇのOL(おっさんれでぃ)生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2009
XML

おなか減ったよぉぉぉショック
こんばんわん、ゆみ姉ぇですっきらきら


ハッキリしないお天気ですねぇ・・・

きょうね、下矢印ココ行ってきたんだぁ車

155244.jpg

ドンレミー アウトレット 【北千住店】

なんかねぇ、きょうテレビテレビでやってたんだって音符
たまたまそのテレビ、にぃちゃんが見ててね、近くだし行ってみようか~?って。


テレビ見てた近所の人が、い~っぱいおりましたわぁ。

たぶん、いつもはそんなに混んでなんてないんだろうけど・・・
店内に入る前に、10分くらいかな? ん? もっとかな?! 並んで入ってきたよ。


「ドンレミー」ってね、コンビニとかで売ってるデザートの会社みたいよ。
知ってる??? ゆみ姉ぇ、初耳耳


唯一見たことあるのがコレ下矢印

155249.jpg

バナナが入ったクレープきらきら
定価、税込230円のところ、ここでは120円くらいだったかな? で買えますぅぅぅスマイル



いろんな種類が売ってたよっ音符
ゆみ姉ぇとにぃちゃんは、どこからどー見ても甘党なんで、1480円分のお買い上げぇぇぇうっしっし


よく行くモンテールのアウトレット(直売してるとこ)より、全部賞味期限が長くていいねっ音符
モンテールは、ほぼ賞味期限が翌日なんだよねぇ・・・

ま、多少賞味期限が切れてても、あんま気にしないゆみ姉ぇは (←ギョッびっくりって思ったぁ?うっしっし
おいしくいただいてますけっどぉぉぉぺろり


きょうの「ドンレミー」製品も、まあ、可もなく不可もなく、おいしくいただきましたよっスマイル

・・・って、上矢印なんかマズそーに聞こえちゃう???
いやいやいやいやいや、そんなこたーないんですっ雫 おいしかったですよ~!


ゆみ姉ぇ、モンテールびいきなモノでして・・・うっしっし
けど、ここならね、会社帰りにも寄ってこれるんだぁスマイル


モンテールじゃないけど、あしたも食べるの、いまからたのしみぃぃぃ音符


ふだん行かない商店街を通ったんだけどね、なんか新鮮で楽しかったぁきらきら
やっぱあたいは下町っ子やね~


banner_12.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2009 10:38:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめスイーツ★食べ物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆみ姉ぇ

ゆみ姉ぇ

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ゆみ姉ぇ@ うれしぃなぁ♪ by バカ殿 田舎暮らしのゆぅちゃんへ だははっ(^○…
田舎暮らしのゆぅちゃんです@ Re:裏原 ~ 神宮前 おでかけ日記 いゃ~ 本当に久しぶりに会ったのに、全然…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X