226997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OL Singerブログ

OL Singerブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

OL SINGER

OL SINGER

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

OL SINGER@ Re[1]:☆☆はろうぃん☆☆(11/02) ChiHaRuさん> なーんてこったーいΣ(0■0;)…
ChiHaRu@ Re:☆☆はろうぃん☆☆(11/02) ポッキーの日はまだ終わってないぜー??✨ …
せきみさき@ Re[1]:OL Singer 新企画♩(09/04) 道順さま コメントありがとうございます…
トイレのかめさま @ Re:OL Singer 新企画♩(09/04) 佐野恵さんに勧められアルバム買いました…
OL SINGER@ Re[1]:☆★ありがとう★☆(08/11) でこぱーさん> コメントありがとう!!!…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年10月10日
XML
カテゴリ:佐野 恵
こんばんは☆
今回の曲『あたらしい私』のレコーディング風景です。写真 2.JPG

全く出来なくてボロボロでした。。
まず最初に与田プロデューサーに言われた事が『100メートル先に恋人がいると思って思いっきりその彼の名前を呼んでみて!!』と言われました。

恥ずかしかったけど思いっきり呼びました。
『その声で歌うんだよ』と言われ気付きました。

今までの私の発声はすべて裏声で、話している声も裏声なのです。
裏声だと声が前に届きません。
でも急に発声を変えて歌うのはとっても難しい。

結局納得いかないままレコーディングが終了しました。

どうしても納得がいかなかったので与田プロデューサのワークショップに入会しました。
何回かレッスンを受けて再度レコーディング!!

お腹に力を入れる為に2ℓのお茶を両手に持ちながらレコーディグしました(笑)


そして今は年内にはライブが出来るよう日々練習に励んでいます!!
写真 4.JPG

またステージに立ちたいです。
敗者復活戦なのです!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月11日 00時10分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[佐野 恵] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.