227258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OL Singerブログ

OL Singerブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

OL SINGER

OL SINGER

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

OL SINGER@ Re[1]:☆☆はろうぃん☆☆(11/02) ChiHaRuさん> なーんてこったーいΣ(0■0;)…
ChiHaRu@ Re:☆☆はろうぃん☆☆(11/02) ポッキーの日はまだ終わってないぜー??✨ …
せきみさき@ Re[1]:OL Singer 新企画♩(09/04) 道順さま コメントありがとうございます…
トイレのかめさま @ Re:OL Singer 新企画♩(09/04) 佐野恵さんに勧められアルバム買いました…
OL SINGER@ Re[1]:☆★ありがとう★☆(08/11) でこぱーさん> コメントありがとう!!!…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年10月29日
XML
カテゴリ:柚里依-yully
はじめまして!

昨日10.27に待ちに待ったレコーディングを終えた柚里依-yullyです(≧∇≦)



私は昼間は事務OLをしながら、夜や休日に歌っていたまさしくOL Singerです!(笑)



10月27日にとうてう待ちに待ったレコーディングでした!
ゆりー写真1029


曲を待っている間も妄想しまくりで待ちわびていたんですが、曲が届いたら
私が好きな素敵な曲で、次はレコーディングが待ちどうしくて大変でした(笑)



レコーディングは始まる前に楽しくおしゃべりをしてからだったので、とてもリラックスして歌えました(≧∇≦)



今回このオーディションのお話をいただいて、合格の連絡をいただいて私の配信デビューのSinger nameは決まっていました(≧∇≦)



柚里依-yully


漢字が難しいくてわからない!
と言われるので、英語付きです(笑)



英語付きにはもう一つもくろみがあって、日本だけではなく世界でも活躍できるSingerになることが私の野望です(*^^*)



私は働きながら音楽活動も続けていたので、Facebookやブログ、mixiでの知り合いはほとんどライブなどで知り合った方がほとんどなので、Singer nameしか知らない方の方が多かったりします(笑)



私の配信デビューはまだ先ですが、「柚里依」 で検索していただくと、youtubeやアメブロ、Facebookもでて来るので是非チェックしてください( ´ ▽ ` )ノ



最後まで読んでいただいてありがとうございました☆


柚里依-yullyでしたーo(^▽^)o







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月29日 23時23分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[柚里依-yully] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.