227317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OL Singerブログ

OL Singerブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

OL SINGER

OL SINGER

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

OL SINGER@ Re[1]:☆☆はろうぃん☆☆(11/02) ChiHaRuさん> なーんてこったーいΣ(0■0;)…
ChiHaRu@ Re:☆☆はろうぃん☆☆(11/02) ポッキーの日はまだ終わってないぜー??✨ …
せきみさき@ Re[1]:OL Singer 新企画♩(09/04) 道順さま コメントありがとうございます…
トイレのかめさま @ Re:OL Singer 新企画♩(09/04) 佐野恵さんに勧められアルバム買いました…
OL SINGER@ Re[1]:☆★ありがとう★☆(08/11) でこぱーさん> コメントありがとう!!!…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年11月09日
XML
カテゴリ:KANAKO
1383988154174.jpgついに第一歩を踏み出しました!!

初めまして!西野加奈子ですm(__)mブログ書き慣れてないのでうまく書けないですがご了承を~。




10/26に"君じゃなきゃ"をレコーディングしてきました(`・ω・´)

いやはやとにかくきんちょー…。

うまく歌えるかどうか自信がなくて、レコーディング前はとにかくノート見てイメトレばっかしてました(^-^;



そして迎えた本番!

声がかっすかすでビックリー。

でも、決して否定せず、優しいアドバイスばかり!

もう少し柔らかく歌おうとか、少し強弱つけようとか。

そして、デモを聞いて、最後のところ自分でコーラスを追加!

提案したら賛同してくださって…。

入れてよかった(>_<)

そして、何回か通しで歌って、そのあと部分的に歌って、なんとか無事レコーディング終了!

果たしてどう仕上がるのか…。と書いてる数日前に、出来上がりが到着!!

なかなか自宅のPCに向かえずまだ聞けてない始末orz←おい



そうそう!レコーディング後に、素晴らしい出来事が!!\(^o^)/

なんと、私が歌った曲の作詞家様と作曲家様がレコーディングスタジオに登場☆

作詞家、作曲家、歌う本人の3人が揃うのはなんと初めてだそうで(๑♡∀♡๑)

なんだこの奇跡\(*T▽T*)/私のときに起こるなんてぇぇぇぇ!!

これは幸先いいぞぉ!!3人で記念撮影のパシャリ♪お二方ありがとうございます!

画像はどうやってアップするのかしらね。やってみるけど、ちゃんとできるかなぁー。

これから色んなイベントがあるみたいだから、できる限り参加していこうと思います。

私の曲、"君じゃなきゃ"は12/11に配信だそうです!皆様聞いてくださると嬉しいですm(__)m





ではでは、かなこでした~(♥ŐωŐ♥)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月09日 18時10分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[KANAKO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.