227310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OL Singerブログ

OL Singerブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

OL SINGER

OL SINGER

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

OL SINGER@ Re[1]:☆☆はろうぃん☆☆(11/02) ChiHaRuさん> なーんてこったーいΣ(0■0;)…
ChiHaRu@ Re:☆☆はろうぃん☆☆(11/02) ポッキーの日はまだ終わってないぜー??✨ …
せきみさき@ Re[1]:OL Singer 新企画♩(09/04) 道順さま コメントありがとうございます…
トイレのかめさま @ Re:OL Singer 新企画♩(09/04) 佐野恵さんに勧められアルバム買いました…
OL SINGER@ Re[1]:☆★ありがとう★☆(08/11) でこぱーさん> コメントありがとう!!!…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年07月26日
XML
カテゴリ:マナ
今日から星座分析をします^^/まずは大好きなてんびん座から(笑)

自分をほめるつもりないですけど(いいところばかり書いているくせに。。。f^^;)

足りないところがあれば、補足してくださいね!!

てんびん座性格

・目立つのが嫌い、静かなところ好き

・他人におおらか、自分に厳しいけど

・シャイ、言葉で表現することが苦手。

・センスがいい。綺麗なものだったら、何でも好き!

・我慢強く、例えば、誰かに会いたいけど、我慢して会いにいかない、誰かについてのこと聞きたいけど、わざと聞かない、頑固?!

・メールと電話嫌い、特別な人だったら話は別になるけど。。。

・プライドが高い!お金よりも、仕事よりも、恋よりも。。。

・一目ぼれは基本しない、人が好きになるまでに時間かかる。

・御恩を承ったら、必ず返す。

・好きな人がたくさんいるけど、博愛??

・感性も理性も強い。

・EQが低い、鈍い。

・実は外見より中身、物質より心を重視してる?!

・意外と冷静

・友達をめっちゃ大切にしてる

・決めることは苦手、けど、いったん決めたら、何があっても実行する。

・優しい

・弱者の味方、強者と死ぬまで戦う、正義感が強い?!

・素直、特に友達に。

・基本友達に助けを求めたくない。

・単純

・借りを作りたくない

・自分の弱みを見せたくない

・承諾したことは必ず実現しようとする。

・ロマンチックとサプライズが得意♪

・てんびん座に告白して、もし、断れたら、絶対に粘らないでください!ますます嫌いになるから。。。笑

・てんびん座に愛される人は幸せ、てんびん座は愛する人の為に、命を尽くす!?

今日のOL Singerマナの星座分析コーナーはここまでとなります!^^

ライブで歌って行ってきます!

皆様も元気な一日になりますように!!!^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月26日 07時03分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[マナ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.