027241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日いいことありますように

明日いいことありますように

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金曜日 仕事帰りにいつものように阪神百貨店へ、、、
その日は 友達との待ち合わせの時間つぶしをしたいと同じ職場の「かわなみん」が一緒。 パン屋やら ケ-キ屋をウロウロ・・・食品売場でいつもイベントをしている場所に チョットだけ人だかりが出来てた。「なんやろ?ワインかなぁ~」と、どうも試飲もしているらしい売場に近づくと 「フル-ツビネガ-」の試飲/販売をしている。
「あああぁぁ 何か前にもやってたなぁ。。。。」と思ったぐらいであんまり興味も無かった、けど 連れもいるし 暇つぶしにちょっと売場のお兄ちゃんの話しを聞きながら この9月の新商品マスカットを試飲。。。

!美味しい!冷たい水で割っただけなのに 飲みやすくさっぱりしている。一時期黒酢わ飲もうと水で割ったり、リンゴジュ-スで割ったけど どうしても酢臭くて最後まで飲めなかった。。。コレなら飲めそう。

ビンを手にとって裏の説明書きを読んでたら 「牛乳で割る」と書いてあったので 2人で「牛乳ぅぅって!」「うっそぉぉん!」と云ってると お兄ちゃんは「飲んでみますぅ?」  (私達)「えっ 牛乳あんのん?」(お兄)「あっ 切れてる とって来るわ」 (私達)「ほな 待ってるぅ~」と 関西丸出しの会話のあと お兄はどっからか持ってきた牛乳でお酢を割る。。。「はい、カシスオレンジを割ってみましたよぉ」

「わ~!!!美味しい!!! ヨ-グルトになったぁぁぁ」と2人とも感激して大きな声を出してしまったっ。 周りで見ていた人たちも 今まで水で割ったやつしか貰えんかったのに 変な2人が「ヨ-グルトや!ヨ-グルトや!」と云ってるのを聞いて「私も牛乳のんくださぁ~い」と チョットしたプ-ムに。。。

値段は250mlで1260円やったかなぁ~高いけど 水やら牛乳で割るのですぐに無くなるわけじゃないし身体にいいし まあええかってことで2人とも購入しました。
フル-ツビネガ-

昨日の夜からちびちび牛乳割りを飲んでいます。
先週あたりから 夏の疲れか 身体がだるい・むくんでる・肩こりひどい・顔色悪い のオンパレ-ドだったのが こころなしかマシになった気がする。。。
とりあえず ちょっと間続けてみよ~っと。阪神にはイベントで来ているそうで ホントはナンバの高島屋にお店があるらしい・・・機会があったら行ってみよ~っと。 
はやり物にうとい私なので世間ではとっくにみんな知っている物なのかも?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.11 01:22:11
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

~ Mommy's Cafe… k-5448さん
♪今日もいい日♪ ともも580さん
のほほん日記 mare&monte*landさん

Comments

k-5448@ Re:ヒロちゃん(06/20) ひろちゃん懐かしいです~ 同じ課で働い…
はらみん@ Re[1]:ヒロちゃん(06/20) kaikai1029さん ほんま、「注意一秒 …
kaikai1029@ Re:ヒロちゃん(06/20) 火傷、治ったと思っても雨の日とか 皮膚…
はらみん@ Re[1]:火傷!(05/27) kaikai1029さん しっかり冷やしたので …
kaikai1029@ Re:火傷!(05/27) やけどの具合、どうですか?? 私もし…

Profile

はらみん

はらみん

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X