027235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日いいことありますように

明日いいことありますように

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


金曜は 夕方から特約店様へ 打ち合わせに行くことになっていた。

前日、東京 日帰り出張で かなりのお疲れモ-ドだったけど 大事にフォーキャストの情報を聞きに行く用事だったので はずせないっ!

5時前に特約店様に入り アットホームな雰囲気のお客さんなので 和気あいあいとした雰囲気で 「来月 増やそかぁ~」とか云いながら 6時半ごろまで打ち合わせ、その後 7時半ごろから 千林大宮の駅近の居酒屋さんで 「乾~杯~」ビール

まあ、いつもの事やけど 美味しいモン食べながら 楽しく呑んでいると アッと云う間に時間は過ぎる・・・ 気付いたら11時半前。

若い営業の人が 「カラオケ行くぞ~っ」の乗りになったので そのまま カラオケ屋に行って 1時半ごろまで居たかなぁ~。。。 どうしても サッカ-を見たいと云う人が居たので お開きにしました。 私の家の近くだったので 歩いて お家ら着いたのは2時前。 さすがに疲れてのだ 風呂にも入らず 3時頃 そのまま寝ました。

土曜は なぜか8時に目覚め 洗濯したりテレビ見てたら昼前になり 「今日こそは 電器屋さん巡りするぞ-っ」と 出かける用意として 風呂入って 化粧して、 髪乾かそうかなぁ~と思いながら テレビ見てて寝ころんだら・・・4時頃まで寝てしまったどくろ

家近には 大きな家電量販店無く どこも車でないと行けないのです。1号線沿いや163号沿いにあるので 夕方はメッチャ道混んでいるので 電器屋めぐりは断念雫 

欲しいのは 液晶テレビ、HDD-DVD、冷蔵庫、エアコン。。。

今日は ナンバのエステに行く日だったので 早い目に家を出て 「日本橋」とやらを巡ってみようと行ってみましたが 人が多いのと いっぱい電器屋ありすぎて どこに入ったらいいのかも分からず とりあえず上○電機に入ってテレビのコ-ナ-行くと 声を掛けてくれた店員さん 愛想はいいけど 商品知識ゼロ。 じゃあ 値段はいくらになるの?と聞いても「他の所で聞いてもらった値段教えてもらったら 勉強させてもらいまっさぁ~」みたいな感じわからん

ムカッわざわざ足はこんで来てるのに 見積もりもでけへんっておかしいでしょ!そんなん云うんやったらここで絶対に買わへんわっ怒ってる」 

と 説教だけして そのままエステへ。

エステ終わったのは 4時過ぎだったので 帰り 梅田のヨ○バシに寄ってみる事にしました。

いつもなら 女一人でいろいろ見ていても なかなか声を掛けてくれない、あそこの店員さん みんな忙しそうなんやなぁ~ やっとこさエアコンコ-ナ-で ええ感じの店員さんつかまえて いろいろ教えてもらいました。 冷蔵庫も教えてもらいました。 ほんまにいろいろ丁寧に教えてくださったので 「ほな、買います」とあっさり買ってしまいました。

買い物は 財布の紐がゆるむと際限なくなる私。。。

「テレビも欲しいから 詳しい店員さん紹介してぇ~」と云って お勧め販売員を紹介してもらい そのまま テレビ売場へ直行~上向き矢印上向き矢印上向き矢印

元々は シェアNO1のシ○-プのア○オス32型と決めていたのですが 会社の周りの人は 37にしとけば良かったよぉ~ と云う人が多いのと、いろいろ説明聞いているうちに 37型に決定! そして DVDも選定してもらって 買った!!買った!!

ボーナスは カンパニ-の業績が良くなかったので 思ったより少なかった、、、だから洗濯機は買えないナァ-とは 思っていたけど テレビ32型と37型とでは 10万ほど高かったっほえーリビングに37型が大きすぎる気がするなぁ 

疲れているのと ストレスもあり この様なお買い物の仕方をしてしまうのか???自分の事ながら 理解できない。 けど買ってしまったモンはしゃ~ない。

ヨ-ロッパ辺り 1週間以上 旅出来る金額なので 海外旅行に行ったことにして 明日から 仕事に精を出すことにしようかなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.12 00:48:03
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

~ Mommy's Cafe… k-5448さん
♪今日もいい日♪ ともも580さん
のほほん日記 mare&monte*landさん

Comments

k-5448@ Re:ヒロちゃん(06/20) ひろちゃん懐かしいです~ 同じ課で働い…
はらみん@ Re[1]:ヒロちゃん(06/20) kaikai1029さん ほんま、「注意一秒 …
kaikai1029@ Re:ヒロちゃん(06/20) 火傷、治ったと思っても雨の日とか 皮膚…
はらみん@ Re[1]:火傷!(05/27) kaikai1029さん しっかり冷やしたので …
kaikai1029@ Re:火傷!(05/27) やけどの具合、どうですか?? 私もし…

Profile

はらみん

はらみん

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X