479599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

omaesan

omaesan

Calendar

Category

Favorite Blog

◆新緑の季節へ ヤク… New! haruyuutaka141さん

ぽてころパン あいりおーさん

太っちょショッピン… 子涼2704さん
美的生活 rose blue☆さん
BEPのラガディ・… ラガディ大好きな亜希子さん

Comments

omaesan@ Re:シンプルな♪豆乳パン。(04/07) chiharuさん♪ こんにちは♪ chiharuさん…
chiharu80@ Re:シンプルな♪豆乳パン。(04/07) yukiさんーー^^ カタログギフトお買い物…
omaesan@ Re:おひさ。(04/01) 花ちん♪ うわぁーーーーー!!花ちん♪ あ…
omaesan@ Re[1]:優しい♪牛乳パン。(04/01) chiharu80さん こんにちは~♪ コメントめ…
花ちん♪@ おひさ。 おかえり-----^^

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Headline News

Dec 10, 2011
XML
カテゴリ:手作りパン
こんにちは~♪゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

今日は、娘の発表会でした~~~♪♪

わが娘、頑張ってましたーーーーー!!

号泣は、しなかったものの。。。ウルウル。。。

涙をこらえるのが大変でした(笑)

またUPさせてくださいね~~~~♪♪







* * * * * * * * * *






ほうれんそうパン.jpg



ブログで仲良くさせてもらってるtamamaさんの『ほうれんそうパン』です♪♪

tamamaさんって、本当に凄いんですよ!!

色んなレシピを考えてて、それもお菓子やパン、お料理も♪♪

どんだけレシピの数持ってんだ!?って感じです( ̄m ̄*)

こうやって色んなレシピを考えられる方って

ホント尊敬します~~~~~ヽ(≧∀≦)ノ





ほうれんそうパン2.jpg



フワフワ~なほうれんそうパンが出来ました~~~♪♪

って、それがですね。。。ほうれんそうペーストを作るのが。。。

これでも大丈夫?って、バーミックスでガァーーーーッと。。。

そしたらペーストではなくて、潰しただけ?グッチャリと(爆)

なのにいつもの適当で「まぁ大丈夫か?」って混ぜたら

何だかヨモギ餅みたいになってしまいましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

でもレシピが良かったので、フワフワ~なパンです(笑)





ほうれんそうパン3.jpg



そのヨモギ餅みたいなのを隠すために?お粉を振って(^^;

tamamaさんのは、キレイなグリーンだったのに。。。

やっぱりちゃんとペースト作らないといけないですね(爆)

あっ!ちなみにホウレンソウは、自家製ですよ♪♪

お父さん&お母さんの。。。(笑)

初めて食べるほうれんそうパン♪味は。。。美味しかったです♪♪

ホウレンソウ苦手な娘は、恐る恐る食べてましたけど

「ん?美味しい♪ホウレンソウ分からん♪」ってヽ( ̄▽ ̄)ノ

でも。。。「この緑のが気になる。。。」と(爆)

こりゃ~リベンジですね!!リベンジーーーーー!!

今度は、キレイなグリーンを目指して(^^;

tamamaさん、ごめんなさーーーーーい!!










ランキングに参加してます♪

お手数ですが、お帰りの際にポチっと

応援クリック♪お願いします<(_ _)>


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
(↑コチラをクリックして下さい♪)

いつも応援♪♪本当にありがとうございます♪♪










レシピは、コチラノート
Cpicon 次の日以降もふわふわ♪ほうれん草のパン by honeybee88








使ってるものひらめき







暖かそう~~~どきどきハート




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 10, 2011 01:45:04 PM
コメント(11) | コメントを書く
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.