|
カテゴリ:お仕事
YPPではメルマガを月に1回発行しています。
いつも的確な 「手間をかけている感じがしません。 もっと、ほかのメルマガ研究してください」と言われ… ![]() それでは…と まぐまぐ殿堂入りメルマガをみていろいろ真似てみたり、 構成を入れ替えたり お客様に許可をいただいて実例を入れたり、 今月号は、いつもの3~4倍の時間をかけて作成しました。 最後の最後に メルマガ担当メンバーが、何度も何度も送信見本をつくっては トピックスの飾り行のズレを修正し、練り直し・・・ ( ようやく送信 ![]() ・・・と、作業が完了したところで、1本の電話が。。。 ![]() 「メルマガをみてお電話したんですけれど」 「いつのメルマガですか?」 「4月号です」 えっ ![]() ![]() ・・・・・。 数ヶ月前にある会で名刺交換した方からのお電話でした。 ほかにも、 複数のメールをお返事いただきましたが、 そういえば… いつもは若干くる「今後不要」という空メールがありませんでした。。。 手間をかけたのを、神様がみていたのでしょうか? いや、神様の前に 松原さん アドバイス ありがとうございました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[お仕事] カテゴリの最新記事
メルマガ楽しく拝見しました。
『さすが事務代行!!』とセンスの良さに感心しましたが、リニューアル第一号でしたか・・・ 質の良いメルマガを今後もよろしくお願いします。 事務代行が必要なお客さんはニュースレターの方が効果があるかも知れません。まずは季刊からはじめてみたらいかがですか?? (2009.04.19 11:00:29)
チワワ愛好家さん
読んでくださってありがとうございます。 ちょうど季刊ぐらいでニュースレターも発行したいと考えていたところです! ぜひやってみます。またご意見いただけたら嬉しいです。 (2009.04.20 10:21:17) |