408334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おままごと

おままごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*のこ*

*のこ*

フリーページ

カレンダー

2012年10月12日
XML
カテゴリ:スイーツ&パン
いつも行く美容院の隣に新しくパン屋がオープン。

工事をしている時から、パン屋が出来ると聞き楽しみにしていた。

カラーリングを終えて、さっそくお店へ。

綺麗な店内に、たくさんのお総菜パンが並ぶ。

迷って昼食用に買ったのはこれ。

  • 20121010124726.jpg


ベーコンエピにクルミパン、さつまいものパイ、明日の朝食用に玄米パン。

焼き立ては美味しい♪フランスパンの固さも良かったし、パイのバターの香りも良かった^^

これから美容院に行くたび、寄って帰ることにしよう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月12日 17時31分21秒
[スイーツ&パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X