408328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おままごと

おままごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*のこ*

*のこ*

フリーページ

カレンダー

2012年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は、マーチングの県大会で6時に学校集合。

お弁当を持たせ、旦那と一緒に出かける長女を見送り、私は次女と会場へ行く準備。

一時間ほどして旦那が帰宅し、3人で早々に会場に行き並ぶ。

自由席だから、真中の良い席で見るためには並ばないと!

小学校から始まり、中学校、高校、一般と1日中マーチング漬け。

どこもみんな上手で楽しく、趣向を凝らして演奏するから飽きはせず。

17時半には閉会式も終え、みんなで集合して先生からの話も聞いて、解散。



え?結果??

今年はなんと県大会敗退号泣

関東大会には行かれるだろうと思っていたから、びっくり唖然。

まぁ、確かに他が上手すぎた!

みんな涙涙で、先生の言葉を聞いてまた涙。

あぁ~6年生最後の大会が終わってしまったわ。

でも長女は4年生でマーチングを始めて、その年に関東大会に行き、昨年は全国大会に行きと順調すぎたのかも。

ここで負けて、今まで味わわなかった悔しさを覚えるのも良い経験。

来年中学生になるから、この気持ちを忘れず何かに生かしてくれたら良いなぁ^^;

あぁ~あ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月17日 22時18分26秒



© Rakuten Group, Inc.
X